Thursday, January 1, 2004

島谷ひとみ/亜麻色の髪の乙女

あけましておめでとうございます☆★☆(^-^)今年もよろしくお願い致します♪
ーーーーーーーーーーーーーー
亜麻色・・・昨日(っていうか去年最後のお風呂***)フルウクレレバージョン熱唱したのサ!!だからなり。
ーーーーーーーーーーーーーー
掲示板の方にも書きましたが、今日の更新をもって当サイトはノロノロ運営となりますのでご了承下さい。2、3日にいっぺん&長くか、1日10分ヴァイオ姫と遊ぼうか迷い中。でもリヴリーにごはんやんないとあの世行きだしなぁ。ちっ;こんな時に飼いはじめるんじゃなかったよ;;;
これがこういう架空上の生き物なら良いのよ。まだ。ほんとのわんことかにゃんことか、死ぬだけのために生まれた訳じゃないのに。元ボラボラインチョのお陰で、私も少しはそういうことに目を向けることが出来ました。なんかまとまりがなくなってきたぞー。
ーーーーーーーーーーーーーー
32日連続で日記を綴っている自分がすごいと思う。
ーーーーーーーーーーーーーー
さて、年賀状出さなきゃ♪(ぇ。)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
「夢は 自分の努力で絶対叶えるものよ」
アデラっていうか、あの方が仰ったから余計に痛い気がするの。

No comments:

Post a Comment