Wednesday, December 31, 2003

GO!GO!7188/瑠璃色

今年も終わりです!!が!!実感が伴わないのは何故?!
年賀状まだ書ききれてません。(滝汗)

今年はとにかく変化があって、それで私も成長出来たと思いました。
1番は演劇ですヨ。やっぱり!!
演劇部辞めて、いろんなカンガエ方が出来たでしょ、
上演する上ですっごく大切なことを学んだでしょ、
たくさんのお芝居を観ることができたでしょ、
地元の演劇を知ったでしょ、
でもって知り合いさんとか知ってる人が増えたでしょ・・・

もうキリがありませんよ!!
ともかく、幸せな、幸せな年だったと思うのです。少しだけでも先を見据えた行動がとれたとおもうんです。



2004年は、もっともっとダイスキな自分になれるよう、努力していきます!!ありがとうございました!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初デートが観劇。なんて素敵なんだろうと思うよ。うん。

No comments:

Post a Comment