Tuesday, December 30, 2003

ズームイン朝のテーマ

弟と朝ごはん後、いとしなつかし「ニャッキ!」がふと見たくなった。弟もニャッキを忘れてはいなかった。よじよじ歩くニャッキ。つぶされてぺしゃんこになるニャッキ。あぁ。見たい。でも今放送してるのかなぁ。

そんなこんなで、弟が教育テレビが見たいって言うもんだから(すいません。言ってないです。)ぽちっとな。

たまたま・・・やってたんです。ニャッキ!!!!!!!あぁ愛しのニャッキ!!!!なんたるぐーぜん。すっごい!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あれ。。。;何書こうとしたんだっけ・・・;ぇ。やだほんとまってくれよ。何か書くはずで、こうして日記の修正画面を出してるのに!!
もう大変です。年よりです。のうみ・・・・あ!!!!
思い出したよ。
そうそう。
私の頭の中で、「赤いソファー」がエンドレスリピートしててやばいです。誰か電源落として下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「天皇と接吻」。

よいお年を。

そういって、
彼女は頬にキスをする。

天皇と、接吻。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あはははは。嬉しい。嬉しいの。あはははっって感じなの。

No comments:

Post a Comment