Saturday, December 6, 2003

No Title

今日は演劇観てきます♪久々に完璧お客として行きます~♪たのしみたのしみ。ちょいとばかし体調不良(汗;)。でもゆくぞー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はちゃんと朝7時に起きました☆はっはっは~。睡眠さんに勝ちました***明日も勝ちたい。明後日も勝ちたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「魔女の・・・」の2冊目読んでるです。やっと⑤だか⑥だか。1冊目と形式が違うので、世界に隔たり感じたけど、もう大丈夫~☆時間見つけてちょこちょこどんどん読んでいきたいです。話の中で、表紙のオンナノコは誰?みたいなことが書いてあって。あの表情ほんとかなり微妙ーーー!!私今まで、彼女はこっち見てる。何か暗い感じで、こっちを、みてる。そうとらえてたんだけど。あ~。ほんとだ!!今にも笑いそうな感じにもとれる!!第一印象とかって、ぴったし頭にはりついちゃうと怖いなぁ。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
某ファーストフード店で働く姉。この前ウチに帰ってきたとき、ついでに制服も持ってきてた。「着て!!着て!!」とねだる妹。「はいはい。いいよ。」と言いつつも、結局着たところを拝見する前にまた愛知に行っちゃった姉。おいこらリカ姉!!次帰ってくるときは持ってきてほしいな!!よろしくね?!でもって着てね?(なんか意味わかんない・・・;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
観てきました♪センター取る勇気無きカサハラは、下手の1番センター側。かろうじて前から4番目(笑)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何か違う。私と違う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終演してふと横を見たら。隣の隣の隣が・・・★・・・まぁ!!私の中で、アマチュア劇団さんの中で1番インパクト大の、すてきな人でした。あはは。あはははははは。ご挨拶したらわかってくださいました。よかった・・・。ふぅ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「どっかでみたことあるひと」がいるのは、すてきなことです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
薄れていくもの。はじめてみたこと。忘れないこと。何回塗り重ねても、色あせないもの。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分で3113を踏んだ。。。このサイトは「次はこれがキリ番!!」って特に決めてません。自分が、「これはキリ番だ★」と思ったら(笑)、よかったら報告してやってください。小躍りします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
口どけほにゃららってアイスを母が一口分わけてくれました。今さっき。最中は苦手でしたが、これはおいしかった。白いもなか。。。なんか皮が、電化製品などを買った時にくるまれてる白いつつみみたいだった。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば。偶然発見ー!!ってすごく嬉しくないですか?!偶然助手席乗ってたら発見!!すごいぞー。わーいわーい。

No comments:

Post a Comment