Sunday, December 14, 2003

No Title

キャー。いつもの2倍、papillonにお越しくださった方が増えました。びっくり。すごいびっくし。昨日の話ネ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は(まだ寝てない;寝なきゃ!!明日は9時から始めるんだから。9時に行くんじゃ遅いんだから!!;)るるるデェト♪赤い修正液ちゃんとデェト♪そういえば今年初の高校演劇もアナタとでしたね。嬉しいですよ。えへへのへ。「一番良い席はどこか。」あの会場で。それはもちろんあっこでしょ。取ります。センター奪います(予定)。やっぱ誰かと行くと、センター取る勇気出てくるよね(笑)。今日こそセンター奪います!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
音楽会でうたううた。(どうでもいいけど向こうから音するんだけど。誰かいるの?そうなの?;)クラスの曲。ソプラノ・アルトが最初にどかんとくるので嬉しいのです。ヘイルホォリィクィイン。多分。去年はテナー主旋律だったから。多分。いやうん。多分。(眠いから変だね;)ドイツ語のあとにうたう英語。なんて親近感わくんでしょ。
天使にラヴソングを。
地球に愛を。
僕らに夢を。
ぇ。ちょとかさはらさーん。違う曲はいってるから。
さぁ野辺に出よう。並んで腹ばいになり萌え出たばかりの草にほにゃらら。うー。歌詞わかんなーい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1332
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、会計監査。「1時間は軽く越すな」ぇ。2年前ものの10秒で終わった。なんだよこりゃ!!という訳で、念のため、念のために、かばんに私服もつめてきます。さいふも。ほ?どういうこと笠原さん。大丈夫だよね、多分;午前中には終わって?ね?会計さんよろしくね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
おやすみなさいませ世間の皆様。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
会計監査終了ー!!署名するのに2回くらいやり直し;ふぅ(^^;)お疲れ様でした。ちなみに遭遇できなかったです。議長と会長が私服で来てた。ヲイ。しっかり2人ともヘルメットしてチャリ乗ってたのはエライ・・・。今からごはん食べてデェト♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
うー。何だかすごいおかしなことをしている気がする;んーーー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
修正液ちゃんに、「あははは。1人ハイテンションだよ」みたいなメールを今送信。大丈夫?!起きてるよね?!寝てないよね?!ほんとに「ドタン場でキャンセル」になったらたまったもんじゃ・・・・・あ☆返事がきた♪ちょっともうほんとやだ・・・;着てく服とか選ぶの一生懸命になっちゃったよ?;でもなぜか朝方胃が痛かった;何でダヨ。とーにーかーくー。おデェトも楽しみですし、もちろん劇も楽しみだし。はい。あと1時間で電車乗らなきゃデス。行ってきますですーーー♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
行ってきました。幸せ♪来週も行きます。しつこいけど行きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「フラジャイル」を持ってきていただいた。雅子、雅子。もうやだ。切ないです。スズキAの、「覚えてるか、雅子のこと。」とか、「君が皆に~兄弟になってしまって。」とか・・・「いいんです。」がね、切ないんです。だって、だって十何年も・・・;うぅ~;ふぇ~;;;雅子ぉぉお。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「1980」がね、観たいの。でも長野県には来年1月2月だってよ。どうよ。リカちゃんが出てきますよ。リカちゃんが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうして↑のことをぽーんと言ったかといいますと、赤い修正液ちゃんから「せりふの時代」を返していただいたから。春号。燐光群のページをもういちどみた。何だか私はすごいことやってた気が・・・;
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
12歳でわからなかったことが、15になってわかるようになった。それとなくなぞれるようになった。
年をとることによって知ったもの
経験を積んでわかるようになったこと
いくら流れても変わらないもの
何もしなくても見上げること
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
芝居。芝居。シバイシバイシバイ。がってんがってんがってん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の朝、弟と会話していたときのこと。私が何か、ためになることを言った。何だったっけ;まぁとにかく言った。そしたら弟は、机をぽんとたたいて、
「がってん!」
・・・ためしてガッ○ン?!何このコ!!かなりツボにはまり、その日一日は「へぇ」じゃなくて「がってん」ですごしたアタシ。おとーとは小5。わぉ。


No comments:

Post a Comment