Thursday, December 4, 2003

No Title

だいたいさぁ。主に副会長候補が「部活時間の確保」とか「部活の様子を伝える」とかって言ってたけど、部活入ってない人はどうするのですかっ。「部活入ってない人も有意義な時間を過ごせるようにします」の具体例を出してください。・・・1年前はきっとこんな気持ちになんてなんなかったんだろうねぇ。ふふふ・・・(怖い)。やっぱいろんな立場に立つって良いことなのかしら。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「~かしら」といえばたまこさんです。うさしくんの。赤い修正液ちゃんから返していただいたうさしくんの本をそのままベルベルインチョに、ベルベルインチョから返してもらった日本語タイトルで言う「魔女の血を引く娘」(多分)をそのままボラボラインチョに貸したカサハラ。読書♪毒素(←読書と打ち間違えた)♪ちなみに、「イヴの7人の娘達」まだ読み終わってないデス。もーちょっとでアースラさんのことのとこにいきます。だって難しいんだもん!!(泣;)ミトコンドリアDNAのことはちょこっとわかったけど、Dループとか、ほにゃららとか、なんちゃらかんちゃらとか。何でネアンデルタール人が絶滅したかもわかったよ!!クロマニョン人が多分あたしより美的センスに優れてることも知ってるよ!!でも難しいんだよ!!・・・はぁ。;(しょぼん。)これを勧めてくれた去年の英語の先生って頭いいんですね。。。ってことをひしひし。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
さっきまで、その自己推薦の作文っていうか、文章書いてたら、字数ぴったしで終わった。ただ普通に書いてたらそうなった。っていうか笠原はそんなすばらしく細かいことまで考えず、ただ書くの。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
寒い・・・;後ろにあるストーブ(推定17年くらい使用中)がつかない。そろそろお疲れ様デシタの時期なのでしょうか。ストーブさぁぁぁあん!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
夜。昨日の夜。FNS歌謡祭?だか見てて、もうそろそろ終わりで、母がひとこと。「コーヒー飲む?」ちょっと母上!!ヤメテヨヤメテヨ!!;;私ここ最近どーなってるか知ってるでしょうに!!ちょっと!!(=д=;)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ろしあろしあ♪なんでよりにとってロシアの字だけ変換できるの?みてください。でんでんだいこ***(^v^)ф
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Юハングルっぽいけどこれもろしあ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーー
足冷たい。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
正座してしびれたら感覚なくなるまで正座してたほうがびりびりこないけど、昨日立会い演説の時、中途半端でくずしたら、いたいし感覚変でくすぐったいよーな感じになるし。アレは何かの×ゲームに最適ダワ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あいかわらずコルセットにお世話になってます。使ってて思う。テストの時はとても重宝します。なぜなら、きゅきゅっとしめればお腹鳴るの防げる(笑)。この前のテストでも、4時間目の前にぎゅ~っとやって乗り切った。そしてごはん♪ST♪しあわせ♪で、最後5時間目ぇ!!・・・・痛かった・・・;コルセット緩めるのすばらしく忘れてて、骨っぽいとこに金具っぽいのがあたって痛かった。くぅ;4時間目以上に何かと戦っていたさ。。。とにかく最近ぐぅぎぐぅぎ痛くて切ないです。何回も言ってるね。うるさいよ?ごめんなはい;ホロリ;
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泣いても泣いても目が腫れない方法。この前のカサハラ家大会議でかなりぼろんぼろん。だったのに、全然普通で、その後ナニゴトもなかったかのように本屋さんへ(笑)。何をどうしたかというと・・・・・・・・特に何もせず。頬につたえばそれを拭って。目をこすらないのです。そ・う・す・る・とー♪腫れない。ためしにやってみてください!!(ためしに・・・?)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そこまでして、どうして?どうしてそこまでしても、

No comments:

Post a Comment