Monday, December 22, 2003

実は。

うち(papillon)にもハーボちゃんとリヴリーちゃんがいまっす!!どっちもいまっす!!あはは。こういうのね、どうかなーーーって思ったのですよ。何か普通のページにおいとくのもあれかなーって思って。

で、隠しページに住んでたりする。

わー。あはは。自分のだと愛着わくね。名前もね、だいすきな名前。エヘ;

最近私挑発してる?「隠しページ来いよ」って。(^^;)探したい人だけ探してください。挑発してる訳じゃ無し!!

やばい。。。ハーボさんとリヴリーさんの名前逆にすりゃよかったかも。だって・・・リヴリーさんかわいくなっちゃったよ。

あー。でも、彼もかわいいから。(もうど~にでもして~♪)

No comments:

Post a Comment