Saturday, December 20, 2003

GO!GO!7188/月と甲羅

一生分の幸せが、一気に来た並みの幸せ旬間なのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゃんと、道に迷わず黒豆を届けることが出来ました。ハイおばあちゃん。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そもそもどーして弟も一緒に劇を観に行ったかって言うと、今日は姉の三者だか四者面談で、ぱぱさんもままさんも愛知に行ってしまわれたからなのよ。おうちにひとりはさみしいぜ。ってことで。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
弟は「わかりやすかったー。」って。なぬ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
駅からおばあちゃんのうちに行くにあたり、足跡が無い歩道部分を発見した。ぼそりと、「カサハラリカ参上って書きたいなー」と言ったら、弟にかなりうけてしまった。だって、書きたい。。。カサハラリカサンジョオー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
電車。途中で長いトンネルがあるの。うるさいの。だからためしにどれくらい長いか計るために、「月と甲羅」をスモール熱唱。間奏は抜かして歌ったら、「でこぼこわき道走る あたしはピンク☆」まででした。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「中学生以下のを、2枚下さい」
と言ったら、受付の方が半券(向こう用)のに、「小」の字を書いて、○で囲んでいた。ウン。そうなんだけどさぁ。小か。ふむ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知って訳で、おとんおかんおねぇが、学校帰りにおばあちゃんち寄ってってくれたのです。まさかこんなとこで一家集合とは。あまりの嬉しさに、カサハラは姉に抱きつく。そしたらお姉ちゃんおっぱらわなかったよ!!抱きつかれてたよアタシに。きゃー。おねえちゃぁーん!!素敵ー!!!かわいいです。あたしに似てないから♪
ーーーーーーーーーーーーーーーー
チューハイ事件一件落着。そうよ。19歳の23時59分59秒までは飲まないのよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
さみしんぼなのかい。私。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
雪のせいで遅れた電車に、明日も乗る。3日連続お芝居GO!GO!明日は明日は最終日。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
作者の意図をくめたのは、なんだかちょっとよっさぁ☆って感じ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
恋しいと詠む言の葉はそっと今あまつ彼方~♪久々にRUI聴きたい。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
電車が一緒だった。きっと向こうも気づいてる。えへ。どうしよう。めがねかけてた。明日多分遭遇する。遭遇しなくても同じ敷地にいる!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
日産のマーチについて語る女。
「やっぱそらいろがいいなぁ。かわいい。どうせなら○○周年記念車みたいなのがいいじゃない。でも今年70周年でしょ。ってことは次は80で、私25なのよ。25より前にはもう車ほしいじゃない。ねぇどうしよう。」
「その前に、もっといいのが出るわよ」
母・・・。はい。私もそう思います。

「あ!マーチマーチマーチ!!何かクリーム色が多いよねぇ。かわいい女のコが乗っててほしいよねぇ。私がよく見かけるのはおじいさんとかおばさんでさぁ。うーん。やっぱかっこいい男に乗っててほしいよねぇ。」(この時、私はかわいい女って言いたかったんですってば。無意識だったんですってば!!)
「うわー。リカ今本音言ったー。」(←姉)
「違う違う違う!!」(完全本気否定。しかし認めてもらえず;)

No comments:

Post a Comment