Monday, December 15, 2003

No Title

メアリー読んでたら、(29とか30まで行った☆)キョウカタビラという単語が、漢字で出てきた。ぇ。はっ!!そうなんですか?そうだったんですか?!って気分。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぁ。今日は、中1の3月まで同級生だったコのお誕生日デス。彼女はまだ上海にいるのかしら。やっぱ私より大きいのかしら。おめでとう。小夢ちゃん♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「フフ、キャベツが笑っている」(「笑ってる」だっけ?)がすんごいすきなの。だってキャベツが笑うんですよ?!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうでもよくありませんが、ウチ今PCとかの電源コードさんを私が授業で作った延長コードでつないでるんだよね;発火しそうですごくこわいんだけど。もし火事になったらごめんね?;いやほんと。発光ダイオードは光ってるけど。でも!!だって!!私が作ったから!!∑(=□=;)・・・みたいなことをちょこっと前に、某修正液さんに話したら、「だよね!!だよね!!」って。他のクラスの方は使用していらっしゃるのかしら。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近再び細かいメマイがっ;眩暈っていうか、くら~って。少し。フフフ。私ももう15だからねっ。親知らずがちゃっかりはえてる15ですからねっ。(関係無し☆)最近お姉さまが恋しいデス;最後に話したのはいつだ!!?もうちょいではぴはぴばーすでぇなので、お電話でもしよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国際化が進んでいる現在でさえ、それほど変わらないのではないでしょうか。・・・うんうん。インドネシアにいるおばちゃんは元気かなぁ。あっちは年中常夏ですよ。多分。あれからモノは盗まれてないかしら。理香姉を見てかなり良い笑顔だったという(ウチのねーさんはかわいいからね!←妹とは全然似てないからね!)だんなさんはどうなのかしら。ぺちゃくちゃ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テストの時は、出席番号順の机。1個前のコは準・椎間板ヘルニアらしい。「電気」って言って、通じるのがすごい嬉しいっていうか面白いっていうか。あはは。完治しようね!ね!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだそうやって、記していけるうちは。

No comments:

Post a Comment