Thursday, December 18, 2003

No Title

姉に久々のお電話。姉ばか(?)笠原は、わざわざちょうどジャストおめでと17歳な時間にした。しかーし。出なかった。うぅ・・・;きっとナントカ会議でもしてるんだろうなぁ。とか思った。仕方ないから伝言メモ?にふきこみふきこみ。20秒で切れるなら最初から教えといてよ!!(ー□ー;)「えーと、あと」って言ったとたんにぷちって切れたからね。む~;
でも後でメールがきた☆おひょひょー♪(歓喜。)年子気分はこうして幕を閉じたのであったー!!・・・・・来年に続く。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3日連続で劇を観るのははじめて?!きゃ☆とかって思ってたら、普通におととしの(高校の)合同発表会は3日あったじゃんね。ふぃー;かなりアタマの回転がにぶにぶデスヨ;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年賀状書いてます☆遅いなんて言わないで☆やっと宛名書き終了;やっぱ先に宛名書いた方がいいですよね!?お弁当で言うと、ダイスキなおかずは一番最後って感じで・・・♪今年はもうかなり切り捨て状態デス。っていうか演劇部のみなさんにはどーしよーか、すんごい迷い中。(T△T;)だって・・・ねぇ?何か嫌味みたいに思われちゃうかもだしねぇ。今年多分主役だったコは泣いちゃったしねぇ;うぅ~;着たら書こう。うんうん。
赤い修正液ちゅあんが宛名も裏も1番☆だっていろんな意味で1番じゃなきゃ困るからね。そう。困るの。(強調中。)
今年は(来年は)笠原的にむちゃくちゃ「和」でゆきますぞぇ!はいからさんぽく。そう。紅緒さんみたいに☆1回だけでいいから、ああいう格好してみたい。あはは。はかまにショートブーツ♪そして自転車。うわー。すっころびそう;(^^;)「はいからさんが通る」、文庫本の大きさのヤツで売ってるんですね。棚とかに並べてみれば、そっちの方がきっときれいだし、ぴしっ!って感じがすると思われるけど、笠原はおばさんがくれた普通にKCフレンドのが良いの***昭和57年印刷モノ☆すっごーい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
18日連続で日記つけてるねぇ。すごいねぇ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっとだけでこんなに疲れていっぱい休まなきゃいけないのに腹が立つ。(;ー゛ー)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日のお話。

母「夕飯何食べたい?」
娘「ビーフストロノガフガフ。」(←ホーホケキョとなりの山田くんを観よう!)
母「あらまぁ。私もそれちょっと考えてたんだけど。」

愛ですね、愛***てな訳で、昨日はびーふすとろのがふがふだったのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は3日連続芝居GO!GO!の第一日目。(ナンジャソリャー)うひひ。懇談会期間って何てすばらしいんでしょ。5時開演もラクラク間に合います☆えへへ。っていうかほんとすごいことです。観にいけるのが。ありがとうございます。 (>_<;)ペコペコ。 失礼のないようにしなくては。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明後日は、弟と一緒に里帰りっていうか、劇観に行くっていうか、歯医者さんに行くっていうか、本屋さんに行くっていうか。黒豆持って。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
は。何。雪?!ふざけんな?うん。えへ。降らないで?困るよ?何でこう、観たい劇をやる日に限って天候が敵になるの???

No comments:

Post a Comment