Showing posts with label 1218. Show all posts
Showing posts with label 1218. Show all posts

Sunday, December 18, 2016

自分再発見2016 おめめ編。

ちょうど一年くらい前に,ネイルサロンのおねえさんから「皮膚が薄いですね」と言われて,自分のことなのにまだまだわからないことだらけだなぁと思ったのでした。

そして最近,私って内斜視かも~ということに気づきました。自分の主観でしかなかったけど,今朝母に見てもらったところ「アレ!?」って言われました。長年育ててても気づかなかったみたい。ディファインのコンタクトをつけてるからそう見えるのかしら~とも思ったけど,中学生の時の写真とかでもやっぱりそれっぽいので,それっぽいのだと思います…。

まぁだから何だという感じですが,今度眼科に行くときに聞いてみよう。
ネットで検索すると,田中みな実とか浅田真央とかも内斜視で,どうやらかわいく見えるらしいので,うふふ♡って感じです。←


自分のことってやっぱりよくわからないなぁ。

本文と全然関係ない今日の一枚。
東京駅はKITTEのクリスマスツリー。
あと2週間で今年が終わるとか信じがたい。

Wednesday, December 18, 2013

Real Time

************
 
携帯のメール、Gmailに移しておきたいなー。
2013/12/18 (Wed) 18:10
************

Friday, December 18, 2009

Real Time

************
 
このままでは通話料がお互い破滅する(笑)

WILLCOM案もあるケド既にに固定あるしなぁ。
2009/12/18 (Fri) 10:13
************

Monday, December 18, 2006

朱雀の空

こんなに

ふわふわしてて

なんでもないのににへらとしちゃって

たいへんです。

はい。

ぜったいまわりの人から見たらやばいって。ぜったい。


でも、そう、そんなかんじなんで。

+++

明日は朝練なし部活なし4時間授業。

部活がないのがいいんじゃないけど

なんか夢のような日程ですね!!

あぁー・・・。






幸せすぎて死んじゃう。そしたらぜひガンジス河へ、私を流してください。

Sunday, December 18, 2005

No Title

帰ってきたよー。

あとデートしてきた。(笑)

はぁぁー。

イマサラながら、渡辺謙さんにヤラれましたvvvくはー!!かっこいー!!!
あぁぁ!!(笑)良い!!あれは良い!!!!!ギャー。
南果歩さんと結婚した理由がほんのりわかります。ふぅ。

チャン・ツィイーかっこいいよー。きれいだよー。
もう大変。

そして初デートをしてきました。
2年くらいつきあってるくせして。
映画館→プリクラというなんとも王道ルートを辿りました。相手は女です。(苦)
んもー、とにかくよかったです。
はい。非常によかったです。

これしかいえなくてごめんなさい。


あ、あと今住んでるこっちの家の最寄り駅に、自動改札が入った!すごーい。早速今日使いました。わーぃ。たのしいー。

Thursday, December 18, 2003

No Title

姉に久々のお電話。姉ばか(?)笠原は、わざわざちょうどジャストおめでと17歳な時間にした。しかーし。出なかった。うぅ・・・;きっとナントカ会議でもしてるんだろうなぁ。とか思った。仕方ないから伝言メモ?にふきこみふきこみ。20秒で切れるなら最初から教えといてよ!!(ー□ー;)「えーと、あと」って言ったとたんにぷちって切れたからね。む~;
でも後でメールがきた☆おひょひょー♪(歓喜。)年子気分はこうして幕を閉じたのであったー!!・・・・・来年に続く。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3日連続で劇を観るのははじめて?!きゃ☆とかって思ってたら、普通におととしの(高校の)合同発表会は3日あったじゃんね。ふぃー;かなりアタマの回転がにぶにぶデスヨ;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年賀状書いてます☆遅いなんて言わないで☆やっと宛名書き終了;やっぱ先に宛名書いた方がいいですよね!?お弁当で言うと、ダイスキなおかずは一番最後って感じで・・・♪今年はもうかなり切り捨て状態デス。っていうか演劇部のみなさんにはどーしよーか、すんごい迷い中。(T△T;)だって・・・ねぇ?何か嫌味みたいに思われちゃうかもだしねぇ。今年多分主役だったコは泣いちゃったしねぇ;うぅ~;着たら書こう。うんうん。
赤い修正液ちゅあんが宛名も裏も1番☆だっていろんな意味で1番じゃなきゃ困るからね。そう。困るの。(強調中。)
今年は(来年は)笠原的にむちゃくちゃ「和」でゆきますぞぇ!はいからさんぽく。そう。紅緒さんみたいに☆1回だけでいいから、ああいう格好してみたい。あはは。はかまにショートブーツ♪そして自転車。うわー。すっころびそう;(^^;)「はいからさんが通る」、文庫本の大きさのヤツで売ってるんですね。棚とかに並べてみれば、そっちの方がきっときれいだし、ぴしっ!って感じがすると思われるけど、笠原はおばさんがくれた普通にKCフレンドのが良いの***昭和57年印刷モノ☆すっごーい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
18日連続で日記つけてるねぇ。すごいねぇ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっとだけでこんなに疲れていっぱい休まなきゃいけないのに腹が立つ。(;ー゛ー)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日のお話。

母「夕飯何食べたい?」
娘「ビーフストロノガフガフ。」(←ホーホケキョとなりの山田くんを観よう!)
母「あらまぁ。私もそれちょっと考えてたんだけど。」

愛ですね、愛***てな訳で、昨日はびーふすとろのがふがふだったのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は3日連続芝居GO!GO!の第一日目。(ナンジャソリャー)うひひ。懇談会期間って何てすばらしいんでしょ。5時開演もラクラク間に合います☆えへへ。っていうかほんとすごいことです。観にいけるのが。ありがとうございます。 (>_<;)ペコペコ。 失礼のないようにしなくては。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明後日は、弟と一緒に里帰りっていうか、劇観に行くっていうか、歯医者さんに行くっていうか、本屋さんに行くっていうか。黒豆持って。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
は。何。雪?!ふざけんな?うん。えへ。降らないで?困るよ?何でこう、観たい劇をやる日に限って天候が敵になるの???