Sunday, December 18, 2005

No Title

帰ってきたよー。

あとデートしてきた。(笑)

はぁぁー。

イマサラながら、渡辺謙さんにヤラれましたvvvくはー!!かっこいー!!!
あぁぁ!!(笑)良い!!あれは良い!!!!!ギャー。
南果歩さんと結婚した理由がほんのりわかります。ふぅ。

チャン・ツィイーかっこいいよー。きれいだよー。
もう大変。

そして初デートをしてきました。
2年くらいつきあってるくせして。
映画館→プリクラというなんとも王道ルートを辿りました。相手は女です。(苦)
んもー、とにかくよかったです。
はい。非常によかったです。

これしかいえなくてごめんなさい。


あ、あと今住んでるこっちの家の最寄り駅に、自動改札が入った!すごーい。早速今日使いました。わーぃ。たのしいー。

No comments:

Post a Comment