Tuesday, December 6, 2005

No Title

今日も気合いをいれるべく、昨日の残りのキムチをぜぇんぶ食べちゃいましたが、みなさん、昨日の 日記を訂正しませう。

・・・・・・・・・からいーーーーー!!
からかったよーーーーー!!!(笑)
もう口から火が出ても特別不思議じゃない勢いの辛さ。なぜからい。開封したから辛さグレードアップしたのかと思ったよ。

でもなかなかもんもんと考えてたことを忘れるにゃあちょうどよかったです。

ぁ。。。でも頭いたいや・・・。(えっ)

+++

今日も三人会議。道路と川のあいだで。
久しぶりにねー、ホント2月3月ぶりでね、それまでずっと一緒に帰ってたひととちょっとそこまで一緒に歩いて帰ったの。
すごくなつかしくて、でも全体としたら初メンバーで、なつかしいのに新しいとはこのことなのか?と思った。(謎)
そしてみんなでさぶいさぶい言いながら、道路と川のさかいめでくたくたと。

誰が大人とか
誰が子どもとか
崩壊とか
かける可能性とか
便乗とか
あたまがいいバカとか
置いてきた距離とか
学ぶこととか
ひとのことをあれこれ言ってるけど、わたしもまた言われるものなのではとふと思ったり。
そして最後に「明日は(も)勝負だ」と言って、さよなら。

ところで。火山って主に3種類にわけられるんですよ。
「おわん型」と呼ばれる爆発的火山には
なりたくない。

+++

ジョンソン様は、冬眠なさいました。

ぁぁぁー。ひとりで帰る。ひとり歩く。
サビシー!!つーかむしろ怖いの。あやしい人がいないか。
顔なんて関係ないんですよヤツらは!!手当たり次第、数打ちゃ当たる精神なんだよー!!!

もう、今朝地面は雪&凍っててびびった。
冬なんだね。
昨日一昨日の天気図とかって2月に見るものだよね、ふつう。
なにあの線いっぱいの天気図。
明日は少し和らぐらしい。うん。それがいいと思うよ。
最近またハナとかやばい。風邪じゃないぞー。

+++

おもいだした。

ある日、昨今の男女関係について語り合った先生が、かさはらのことを「今度からカサハラリカ.comって呼んでやるな!」って言ってたよ!!!

+++

もう・・・指がうごかなぃ・・・。(苦笑)
そういやぁ2学期の成績が出たので、担任の先生のところに聞きにいった。


おかしい。

テストの成績と学期の成績が比例してない。

学期がなんであんなに高いの!?
申し訳ないったらありゃしないー!!!
「次は頑張ってねかさはらさん」精神の結果にみえる。
ごめんなさい先生達!!次はちゃんと少なくとも1週間は勉強するからー!!!

現代文10なのは謎だけど救いであり嬉しいものであり。
美術8なのは報われた気がしてとっても幸せであり。
その他?惨敗だよ☆☆☆(^v-)b
はぁ。。。(笑)
次だー!!

+++

漢検受けたい。

No comments:

Post a Comment