Wednesday, December 7, 2005

No Title

歌謡祭みてますけど。

TOKIOもただダッシュ村作ってるんじゃないんだー、というか、あのひとたちバンドだったなって思った。(え。)

ウチに帰ってきて、ブレーカーをあげて(必要ないブレーカーは下ろそう推進委員会ヨリ)、さーてうがいをしようと思ったら、一青ねえさんでした。キャー。しかも溝口肇さんとコラボだよ!ハナミズキだよ!!
聞き入りました。次カラオケに行ったら挑戦します。はい。人様の持ち歌取ってでも。(エッ)

+++

核心をつこう。わたしも頭わるいから。

+++

・・・石川さゆりすご!!(津軽海峡冬景色)

FNS歌謡祭で歴代の年間なんたら受賞のカムバックをしている。

+++

部活が終わってから、担任の先生が私に電話よこしていたので、英研に行きました。
「カサハラ用だー」って言われたから、
「私は先生に用はありません」って言ってみたら、英研の温度が1度上がったよ☆(え。)笑いの嵐。英研。

+++

うそっぱちをね、ゆっくりとたしかに混ぜてわからなくさせて
溶かしこんで同一化させちゃいます。
しかしちょっと今日のはへたでした。
修行します。(謎)
それとなくね、それとなく。かさはらさんも要領悪いですから。(泣)
いいうそをつくと、いいことした気分に陥りかけて恐ろしいわー。

あと、もうすぐ沖縄の旅なので、今日本史は沖縄のことやってます。御成敗式目なんてそっちのけで。
なんかびっくり。

No comments:

Post a Comment