Friday, December 16, 2005

No Title

実はかさはらさんは現在沖縄で生きています。沖縄で、自分さがしの旅に出かけて…………、や、ただの学校行事で。

初飛行機は無事着陸しました。雲の上を飛んでいるなんて地学のかさはらさんはそそられてなりませんでした。でも窓ちっちゃかった。                        水曜日から沖縄ですが、青い空!青い海!!!はあんま拝めず、曇りなので沖縄にきた感じがしません。(笑)今日帰りますけど。うふ。実は今さっき点呼後の脱出を図って(エッ)帰ってきたばかり。でももう寝ます。眠いから。おやすみなさぃ。

No comments:

Post a Comment