Monday, December 12, 2005

No Title

あぁ、もう。
今年のしもやけはどうやら手にまでなりそう。やだなー。寒さ対策のために、登下校時はてぶくろ+軍手なのがいけなかったんでしょうか。血行わるくて。
そういえばふたつ前?の木曜の二の舞で、今日も学校に来たら髪の毛が凍っていた。ごめん、かわかぬうちにお外へ連れ出して。ぱりぱり許して。

+++

そういえばこの前の模試の結果が返って来たんですけどね、なんかおっかしいの。ホント。

国語は自己採点しても記述モノだと意味ないね!案の上20点くらい高い数字がついて返ってきてびびった。ありがたやー。
英語はワケわかんなくて眠くて寝たのに、校内で2位なんですケド。。。何があったの???
世界史は、1位☆ヤッタネ!でも実は受けてるのがカサハラさんオンリーという、意味ない結果に。もちろん校内偏差値は50.0です。カサハラさん中心に事が運んで・・・(以下略)あー、モーセくらいしか合ってなかったよ。。。

なんだかんだで校内は、悪くなかった。が、それは校内の話。長野県とか全国じゃないと意味なし意味なし!!
すごいよぅ。はじめて大学の合否判定ぽいのがあったよぅ。第4希望まで書けたんだけど、見事に第1希望~4が、D→C→B→Aの順でした。なんだそれ。というか、今のカサハラの実力でいける大学なんてどこにもねぇやい!!がんばんないと。世界史、を、はじめとするおベンキョのみなさん。

+++

あぁ。旅行の準備しなくちゃ。
ガマに入るんですけど。。。毎日先生が作って発行してくれてる沖縄の情報わんさかの新聞ぽいプリントを読み進めるほどにこわくなってきましたよ。ほんとに懐中電灯なきゃやばいらしいし、ほんとに地面は滑るらしい。戦争が生半可なものじゃないってことを、今から感じております。あー。準備準備。

+++

かさはらさんは今年も会誌委員なんですね。今年も会誌をつくる時期です。やはり1クラス何ページかのページがもらえていて、ウチも例外ではありません。お題を出して、それについてひとりひとこと書いてもらおうと思うんですけど・・・なかなかお題が思いつかない。もうひとりの委員と、少ないのうみそをフル回転させちゃって考えついたのがこちら!!

☆★☆“四文字熟語で自己紹介しよう!!”☆★☆

もとからあるものでも良いし、自分で作っても良いし。
たとえばカサハラさんでしたら、
「日々演劇」
「制服依存」(エッ)
などなど。
それを担任の先生に言ったら、自分は「家庭崩壊」だ!!と言っていた。はははー。まぁそんな感じです。
笠原裏香とか。(恐)
明日のショートでやるぞー。ぉー。

No comments:

Post a Comment