Wednesday, December 28, 2005

No Title

だだだだーん。
沖縄振り返り途中ですが、明日から京都です。
怪しい身なりをした155cmのうろうろ野郎が京都府内でうろりらしてたら九分九厘かさはらさんなので、とっちめましょう。

沖縄のために買った使い捨てカメラさんのフィルムがあと9枚くらいあるから、どーにかしてきます。

うーぬ。迷いませんように。
眠りすぎて大阪までいっちゃいませんように。
姉さんと会えますように。
姉さんと修学旅行できますように。

バス事故ッちゃやーよ。


八橋買ってくるから!!
ほいじゃあいってきますー!!
ちなみにりかさんち試練パート2発生中。もう沖縄に帰りたい。(笑)

No comments:

Post a Comment