Sunday, January 1, 2006

カサハラリカ年表2006

01月◆今年もよろしく。中間テストで返り咲く。全国模試で、ちょこっと上がる。
02月◆漢検取る!!さらに模試を受けたい。今年のバレンタインこそ相手がいない。
03月◆先輩方の卒業!!次は自分だ・・・とふと不安になる。春の公演!!何気にデビュウじゃないかと思う。
04月◆校舎が変わる。ウキウキ。ステキな新入生10人と出会う。17の春。
05月◆去年あたりから、私は今年のGWを心待ちにしていました。(笑)若葉の如くやわらかい体になる!!
06月◆最後の文化祭公演が差し迫ってます!!日々自分との戦いです!!
07月◆・・・それでも終わりはやってくる。
08月◆部活の無い夏休みをさびしく感じる。けれどそんなのパスパス。じゅ、受験生かさはらさんは勉強しないと。
09月◆勉強の日々(さびしっ!!)ちなみに演劇部は地区大会を制する
10月◆AO入試って受けたい。ホントは学科なんて落ちるに決まってるもん!!(コラッ)
11月◆自己推薦って受けたい。ホントは(略)ちなみに演劇部は県大会を制する。
12月◆できれば天国な年末年始にしたい。

わー。受験生だ!!!(恐)
大学生になりたい!!(切実)

No comments:

Post a Comment