Monday, January 30, 2006

No Title

悪いことしたようなそうでもないような気分!!
こぁいよーぉ。ぉぉぉぉお。

はぁー、

あの、心臓あたりがびくってなる現象が今さっき起きてドキドキ。

ふはぁ。全国一斉指名手配onネットって感じ!!うん!!そんなかんじ!!

もう、早死にしそう。

・・・。

+++

なんか日曜日ってやっぱりかなしくて、さびしくなるわな。

+++

そういえばお風呂さん直った。よかった。
明日からまた冬眠中のジェイソンさんをたたきおこして学校いくかも。。。
でも水曜に雨ふるらしい!!ギャッ。

+++

やさしいのに触れて
眠くなってきた。
最近目がとっても充血すること多しなんだよな。。。

そして私は受験生に目覚めようと思います。ハイ。・・・・。
だっ、大学生になりたいし!!
推薦でいっても落ちそうな気ばりばりなんですね。学力がよろしくないから、、、。
とか言ってかさはらさんお得意の3日坊主になんないよう、頑張ります。
ちなみに今週末は。。。模試&漢検!!
もうてーへんです。

てーへんといえば、携帯の充電器を向こうの家に忘れてきた。


ふぁぁああー!?
時計の電池が切れて目覚ましといえば携帯さんしかいなかったのに!!すでに電池いっこしかないのに!!なんてことよ!!
はぁー。。。お風呂に入ろう。。。

No comments:

Post a Comment