Showing posts with label 0130. Show all posts
Showing posts with label 0130. Show all posts

Sunday, January 30, 2011

No Title

最近は恋がうまくいかない、わたし、りかさん。22歳。笑


どういかないかって?

え、秘密ですよ。笑



でもー。

おもいびととmixiでつながってるんですが、こないだたまたま








足跡消されたのに気づいた(・▽・)







なんで消す!?笑



え、ちょっとなんで!?笑









写真UPしたり日記書いたりしてるから、
別に足跡ついたっていいはずなのに!
つけたっていいはずなのに!!!!!!!!


なーぜー。


会っても最近ビミョウだし。

話したがらない感じだし。

メールも途中で切れるし。



はぁ。

ひとの心の中は何がどーなってるかなんて、わかりゃしませんね。


mixiもついったーもいいけど、やっぱだばだばぐだぐだ言えるのは、ここだよね。笑

Friday, January 30, 2009

Real Time

************
外は雨
悩むのが仕事

迷うのが仕事…


自分がモラトリアムど真ん中だと感じる日々。


ついていけないけど、
ついていけるように
がんばろぅ。
2009/01/30 (Fri) 10:43
************

Wednesday, January 30, 2008

いつか消えるのなら

なんにも予定がない春の日がほしい。

ただ帰るだけの日が前日にほしい。

ただ戻るだけの日が次の日にほしい。

それってわがまま。

そして多分望めない。

むだに学割だけ発行してしまった。

ニャー。

しまったのだにゃー。

勉強しないとやばいのだにゃー。

痩せたい。

体重計ほしい。

体温計ももっとほしい。





春の日ください。

Tuesday, January 30, 2007

かさはらさん叫ぶ。

ニキビをつぶしたあとと心が痛む。

どうも、りかです。(´△`)

+++

今日は時限にして6時間目。

第2部の女子メンバー(午後残り組)で、ひなたぼっこ!!!!!

inモニュメント!!

モニュメントというと、りかさんが学校の敷地内で、お昼寝するとこベスト1に挙げちゃう地です。

風はぴゅるりと寒かったけど、ぽかぽかでしあわせ☆★写真もぱしゃぱしゃ撮りました。
1・2年生の授業の邪魔をしていないか激しく心配。

なんか自宅研修に入ってから、学校をエンジョイしてる気がしてなりません。

よく図書館いくようになったし。

そう!特におんなじ3年生のみんなと一緒にいる時間はググーッと増えた!

ほんと3年間おんなじ学年なりクラスだったのに、イマサラながら大発見の日々。
同い年だからこそ尊敬しちゃう面とか、たのしいこととか、いっぱい!!

早くあさって(登校日)にならないかなぁーって・・・・・



入学を心待ちしている年長さんの気分!?(>Д<;)



でも、うん、わかりやすくいうと、そんなかんじ。たのしくてたまらない!

きっともうすぐ卒業だから感じるきもちでもあるんだろうな。

+++

かなしくなるから

さみしくなるから

置いていってほしくなかった。

だけど私が先に行ってしまうと、ほかの誰かがせつなくなっちゃうから

降りないでおこうときめた。

最後に帰るのはこわいけど、他の誰かがこわいことのないように。

それなのに、家族や愛するひとたちには、先立たれたくない。

きっと耐え切れないから、先にいなくなってしまいたいと思っちゃう。

だってひとり欠けても、そんな世界なんて想像つかないもの。

胸がじんじん焼けそうになるもの。



時間には勝てないから、いつかみんないなくなるだろうけど、

それでもあの人は生きているから、だいじょぶなのかもしれない。

崩れてしまうかもしれないけれど、もう一度立てるかもしれない。



いつも望みはうすっぺら。

その薄っぺらで、生きている。

+++

年賀状・・・やっと書けた・・・。残すところあと1枚!!

ぬぁぁー!!!がんばれ自分。(苦笑)

+++

時間がないので、やれるだけのことをやります。

時間がなくても、やれるだけのことをやります。

3年前、よく「GO!GO!7188」をきいていました。

明日がよく見えない歌ばかりでした。

今、あんまし聴きません。

くるしかったら逃げる方より、くるしくてもいつかは楽になれるって信じることにしたからかと思います。

もがいて あがいて いつか ポンッ と

抜けることができると信じてます。

すてきな先輩が 言ってました。

あと、日本史で末法思想を勉強してから。

1219年だか?ずっと弥勒菩薩さんしてると、いつか極楽浄土へ行けるそうな!!

そう、今試されてるんだな、きっと!!

だからがんばる。

今答えがみえなくっても、いつか見えると思ってがんばる。

みえないものを信じるって、たいへんだけど、その昔中学の部活の先生が言ってた「本物は続く 続くと本物になる」精神で、とりあえずやってみる!!!

逃げたくない!!

がんばりたい!!

自分が選んだものを、後悔したくないし、自信をもちたい!!

Monday, January 30, 2006

No Title

悪いことしたようなそうでもないような気分!!
こぁいよーぉ。ぉぉぉぉお。

はぁー、

あの、心臓あたりがびくってなる現象が今さっき起きてドキドキ。

ふはぁ。全国一斉指名手配onネットって感じ!!うん!!そんなかんじ!!

もう、早死にしそう。

・・・。

+++

なんか日曜日ってやっぱりかなしくて、さびしくなるわな。

+++

そういえばお風呂さん直った。よかった。
明日からまた冬眠中のジェイソンさんをたたきおこして学校いくかも。。。
でも水曜に雨ふるらしい!!ギャッ。

+++

やさしいのに触れて
眠くなってきた。
最近目がとっても充血すること多しなんだよな。。。

そして私は受験生に目覚めようと思います。ハイ。・・・・。
だっ、大学生になりたいし!!
推薦でいっても落ちそうな気ばりばりなんですね。学力がよろしくないから、、、。
とか言ってかさはらさんお得意の3日坊主になんないよう、頑張ります。
ちなみに今週末は。。。模試&漢検!!
もうてーへんです。

てーへんといえば、携帯の充電器を向こうの家に忘れてきた。


ふぁぁああー!?
時計の電池が切れて目覚ましといえば携帯さんしかいなかったのに!!すでに電池いっこしかないのに!!なんてことよ!!
はぁー。。。お風呂に入ろう。。。

Sunday, January 30, 2005

きいろい


私が初めて自分で買った花はフリージア。
時は1999。小4の時である。

はぁー。
今年ほしいなぁ・・・。鉢で。

フリージアってどーして切花が多いんだろ。
花屋さん探査したいな。
黄色いのがいいな。
そして一緒につれてくの。

スプリングという響きは素敵だわ。

あと今年は2月13日って日曜なんだね。

うしろの席の人が足伸ばすからたまにあたしの足とあたるんだよね。気まずい。あたしのいすにかけてあるコートにもあたってると思うとビミョー。

パン屋さんにも行きたい・・・。

ブログ大更新。おつかれさんだ。

hA


春がくるとチョトさみしんぼ。
でも嬉しい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こないだウチのお姉様が帰ってきて、やっぱりいろんな話をする。(今ふとキーボード見たらすごくきもちわるい気がした。)やたら笑い話が・・・。弟も10時くらいまで起きる年になってきたし・・・。なんかまんなかの子は感慨にふけってしまったよ!
ほんとに愉快なハナシだったのに、何はなしてたかは全然もう覚えてないの。金曜のことなのに。
話の途中で、「覚えてたいなぁ」とは思ってた。だからか?
最後は五平餅で締めくくった。
そういうことを書き留めておくのも忘れずにすむ方法だけど、もし忘れたらどうするんでしょう。チョト幸せだったら死ぬとききっと思いだすんだろうなぁとかいろいろ考える。死ぬときそういうのがいっぱいいっぱい浮かんできたら幸せだろうなぁとかいろいろ考える。

んー。なんかこの春あたり、あたいは老死しそうな予感。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、やめるらしい。

ああ、そう。

うん。

がんばった!!

がんばってるなっておもった!!

うらやましかった!!

すごいなっておもったよ!!

おつかれさん!!