Sunday, January 30, 2005

hA


春がくるとチョトさみしんぼ。
でも嬉しい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こないだウチのお姉様が帰ってきて、やっぱりいろんな話をする。(今ふとキーボード見たらすごくきもちわるい気がした。)やたら笑い話が・・・。弟も10時くらいまで起きる年になってきたし・・・。なんかまんなかの子は感慨にふけってしまったよ!
ほんとに愉快なハナシだったのに、何はなしてたかは全然もう覚えてないの。金曜のことなのに。
話の途中で、「覚えてたいなぁ」とは思ってた。だからか?
最後は五平餅で締めくくった。
そういうことを書き留めておくのも忘れずにすむ方法だけど、もし忘れたらどうするんでしょう。チョト幸せだったら死ぬとききっと思いだすんだろうなぁとかいろいろ考える。死ぬときそういうのがいっぱいいっぱい浮かんできたら幸せだろうなぁとかいろいろ考える。

んー。なんかこの春あたり、あたいは老死しそうな予感。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、やめるらしい。

ああ、そう。

うん。

がんばった!!

がんばってるなっておもった!!

うらやましかった!!

すごいなっておもったよ!!

おつかれさん!!

No comments:

Post a Comment