Friday, January 7, 2005

カレーとビーフシチューの日々


お正月休みってなんだか切なくなると思う!!
んー。でもまた授業も始まったし部活も始まってるし。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
一昨日学校改革の話をさらに違う先生とした。今日は保護者に学校についてのアンケートが配られた!つくづく生徒一人ひとりが校長室にお呼ばれして、校長先生と談話する機会があれば素敵だと思う今日この頃。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえばもうすぐバイトの契約期間しゅーりょー!!(>□<)
クビじゃないけどクビ・・・・・。んんんー。次は面積の狭い店がいい・・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2時間目に書いたお手紙。3時間目の移動から返ってきたらお返事があってルンルンでした。なんか素敵だぁー。しかも机の上に鏡と眼鏡で重しにしてあった。手紙はやっぱすてきです。愛だ愛!!手紙ならとりあえず恋文ダ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
①インフルエンザの注射したい
②ドラえもんに会いたい

No comments:

Post a Comment