Friday, December 31, 2004

カサハラリカ未来年表2005


1月■大会に出る。いちばんすっごい賞をいただく。嬉しい。
2月■次のことも見据えて何気に努力する毎日。
3月■あらもう春だわ、もう1年経つのね、と思う。進級出来るかドキドキする。卒業式がある・・・。しょぼん。なんとか2年になれる。以前申し上げたカサハラリカが火付け役のでっかいでっかい大作戦が無事施行される。頑張るしかない。
4月■教室の階が変わってわくわくする。後輩が出来る。ルンルン。
5月■2年生にも慣れる。そろそろ漢検に向け勉強しようと思う。思うだけ。
6月■そろそろ漢検に向け勉強しなきゃやばいと思う。思うだけ。やっぱり睡眠学習を授業中行う。
7月■2度目の文化祭。責任も重くなるのである。
8月■でもって大会に出る。夏休み!!麦わら帽子で登校したい。その野望を果たす。あわよくば夏に峠を越す。弟とともに。
9月■今度はもっと計画的に生きる。
10月■じゅっ、じゅうななさい!?・・・・・・・ショックだ。
11月■ハゲロン・・・じゃない、ハロゲンヒーターと出会う。恋をする。熱く燃え上がる。
12月■今年は世間においてけぼりされんよう頑張る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とまぁこんな感じですねぇ。来年は今年よりもっともっと素敵な年だといいなぁ♪

No comments:

Post a Comment