Sunday, December 12, 2004

今日駅前の温度計見たら遂に0度だった!!


だって今日寒かったもんね。うん。

そんなこんなで年賀状シーズン。・・・・まだ2枚しか書けてないありさま。宛名はみんな書いたよ。(=_=;)宛名からですよやっぱ!!今年(来年?)こそ元旦に着かせたいのに!!手書きはツライぜ。ははん。でもやっぱ手書き。その昔「理香ちゃんから来た年賀状は(手書きだから)すぐわかるー。」と言われ嬉しかった覚えがあります。2004年と多少デザイン同じだけど、今年はパステル使ってますから!!!!!仲間入りですよ!!!!!つーかこういう時でないとクレヨンとか色鉛筆達とかそういう画材様が活躍する場ナシだからねぇ。がんばんないと。あと40枚。(推定)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はぁさぶい。そうそう。最近もやっぱりカサハラはマイナス志向を発揮していていかんと思うんです。
例)「××やってくれた?」じゃなくて、
  「××やってないでしょ。」という聞き方。
んんんんんーーー。
やめたい言い方なのになんか定着しつつあって余計にだめだ!!誰かプラス思考の方、あたいのマイナスを吸い取ってください。磁石みたいに。イオンみたいに。ほんとに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで過日カサハラのクラスではクリスマス会がありました。
なんてことでしょう。
しかも男女4人1班で卓球大会。4時間目からお昼挟んで5時間目まで。
ウチのクラスの仲の良さがありありと感じられました。
そんなクラスの教室の前の戸は、
重い。開かない。なんかむかつくドアである。この前まではからからと楽に開いていたのに!!おじさんが工事をしてそうなってしまったらしい。んぬぬー。でもあと約2、3ヶ月で・・・・ししし進級!?2年生になれるかどうかは別として、もうそんな進級なんて響きを耳にする時期なのね!?
ほんとに人生ゆっくりだしフル回転だなぁー。昨日冬至だったし・・・。あさってクリスマスイブだし。春よこいー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インドメタシンインドメタシン、普通の湿布よりバンテリンミニパッドが効くと思った今日この頃でした。

No comments:

Post a Comment