Friday, December 31, 2004

カサハラリカ年表2004


1月■あけおめ。papillon1周年を迎える。誘われる。断る。受験する。後に落ちる。
2月■へこたれる日々が続く。なんとか残りの中学校生活エンジョイにこぎつける。
3月■音楽会に口パクで参加する。(学年合唱の方。)受験する。後に受かる。嬉しい。中学を卒業する。涙腺の蛇口が壊れ、修理してもらう。さびしい夜を過ごしたものだ。赤い修正液つぁんにメールをしても電話をしても繋がらず、怒るしかない春休み。
4月■高校生になる。定期生活に胸を躍らせる。入部する。早速学校で泣く。
5月■テストがびびった成績になり、己のレベルを思い知る。
6月■授業中に眠る日多し。すきで寝ているわけではない。
7月■どきどき高校舞台デビゥを果たすが、もはや無念しかない。中学よりやや多い夏休みにときめく。
8月■今年は泊りが多いな、と思う。なんか旅とかした。テスト惨敗。
9月■なんだか楽しかったせいかよくわからない。迷惑をかけまくる。大変だ。
10月■今年もまたひとつ年を取る。中旬には珍しいプリクラを撮った。ちょっと切ない電車の旅にも出た。
11月■バイトをはじめる。四苦八苦。自分のばかさに泣いた。未だにその痕跡がウチの教室に残っている。消えないものなのだと授業中いろいろ瞑想する。
12月■やたら世間から乗り遅れる。元旦に一部ではあるが年賀状が届くという快挙を16年生きてきて始めて成し遂げる。ギネス並みだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなこんなで今年もたくさんの方にお世話になりました!!
世界はひろいぞぉー。(世間は狭いぞぉー。)
来年も・・・カサハラを見捨てないでやってください(=□=;)
お願いします。

20041231かさはらりか

No comments:

Post a Comment