Sunday, December 12, 2004

ラヴィラヴィラヴィ、

こんなに前の日記と間が空くのはめんずらしいことだと自分でも思う。そこで今日は1日~12日の出来事をまとめてみようと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●01すいようび●
心臓がいかれた勢いで、ばくばくばくばくな下校でした。だって2人っきりで帰ったんダモン☆荷物は持ってもらったし、ミルクティーどこからともなくくれるし、しまいにゃあ「ゆっくり歩こう」みたいなこと言われたし!!

さて、ここまでだと一見仲むつまじき2人さんが仲良く学校を跡にしているようにもとれますが、(むしろそう見えるように書いた)実際問題そんな生易しい、カサハラリカには無縁な話でして、

「12分後の電車に乗りたい」と、いつも一緒に駅に向かって歩く合わせて3人のうち1人が私に言った。この時学校にいた。すかさずもう1人を呼んだ。ら、反応が無かったのでおいていくことにした。
ぉいおいおいおいおい勘弁してくれとあたいは心の中で何度も思った。だって普通に歩いて25分くらいなのに!!どーやったら12分で行けるの!?ってな話で。(ここで自転車という物の存在を忘れましょう。忘れるのです。)ふたつ荷物を持っていた私。ひとつむこうがもってくれた。そしたらもういっこももってくれた。(重い。)
暗い、足元さえ見えないほうが案外走りやすかった。精神的に。
あたしのほうが向こうより速く走ってた時は、さすがにあたしもやばいと思った。
そして途中であきらめモードに突入、諦め、向こうはあたしにミルクティーくれた。おやすみ。

●02もくようび●
ねむい。バスの中で寝る勢い。

●03きんようび●
ねむい。明日はリハーサルだ。ところでカサハラには現在進行形で、第二期麻雀ブームが来ている。

●04どようび●
ねむい。今日はいっぱい寝なくては。ところでこの日のAM6時の空はとってもきれいで嬉しくなる。整骨の帰り、思わずウチまでダッシュしたくなり、一時的に走るがスタミナが切れる。

●05にちよう●
そういや今日は日曜だなとふと思う。してやられる。虹がでた。

●06げつよう●
久々にバイト(^□^)さびしい。ベルばらを遂に図書館で借りた。

●07かよう●
さびしさ最高潮のあまり涙がちょちょぎれる。自主公演の反省を書くにも書く時間をうまくつくれない。授業中に、先生の話?聞いてるわよ当たり前じゃん的な雰囲気を醸し出しつつ何書くか考えながら書くのは大変だった。

●08すいよぉ●
続続さびしい。腰もいたい。かんべんしてくりぇ。

●09もくよう●
ショックだ。ブロックだ。

●10きんようび●
バドミントンに精を出す。出しすぎて1勝1敗。また眠い。

●11どようび●
バイトがんばった。午後10時直前にカードを切って、社会を感じた。

●12にちようび●
今日。バイトは楽しかったが、

ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ごめんなさいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

違うの!!違う!!ぎゃっ!!どーしよ!!




みたいな。ところで来年の6月までに20満くらいほしいなぁ。(えっ。)今までごめんなさい金にしたいの。無理だ。一攫千金!!(んんっ?)とにかく今日は帰りが早くてルンルン。


そういえば、マネキンで足が止まったのはこれが生まれて初めてのことだと思う。いわゆるブティックのガラスのむこう、まんなかにいたマネキンさんはきれいで指がきれいで、表情がきれいで、左手は何かを持ってるように、そう見えた。

No comments:

Post a Comment