Thursday, December 30, 2004

ドッキリが多い。


半年ぶりに縮毛矯正をしてきました。やっぱ素敵です。ルンルンになります。ある日先輩に「なんで女の子はそういうことを気にするんだ」と言われました。んー。どうにかして、マシに見せたいんですよ。私は。 ちなみにその先輩は近々坊主にするけどね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
快挙です。16年生きてきて、初めて私が出した年賀状が元旦に着きます。快挙なのです。ちなみに①中学の頃のお友達②先生(今の担任の先生の住所知らないんだけど・・・。どうしましょ。下駄箱にでも入れておくか!!←かつて学校の下駄箱に、音楽の先生からの年賀状が入っていたことがあった。)③クラスメイト④演劇部の順で宛名を書いたので、裏もその順で書いております。昨日やっと②を書き終えました★★ウフフ。そういえば世間的にはもう30日です。クリスマスも全然実感わかなかったし、今年は本気で世間との縁がありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近の口癖。


「この学校は学校改革が必要だと思う。」


なんか既にこれを担任の先生と、保健の先生の前で言った。

担任の先生の返答は何それ、みたいな反応だった。が。保健の先生は少し食いついてくれた。
「そうだろう。この学校は~~~~・・・・なんたらかんたら~~~・・・それにはまずゴミを拾うことからだな」

友達にも言ってみた。「じゃあリカちゃんが(生徒会)役員にならなきゃネ☆」・・・いや、そこまでして改革はいらんけど・・・・。

まずは学校の校舎全面を床暖房に切り替えるところからはじめてください、えらい人。

No comments:

Post a Comment