Sunday, December 26, 2004

雨かと思ったら雪だった。今朝のハナシ。


24日の夜は自分で買ってきたものを自分の枕元に自分で置いて就寝。寝相が悪くて頭でぐぁしゃ!!と潰れないよう、少々間をあけて寝た。
私の周りには現金をいただいた方が多い様子。ポチ袋におじいちゃんの字で「クリスマス」って書いてあったりだとか・・・。おじいちゃんがかわいらしいと思うよ。うん。

そんなこんなでウチは今日ピザを注文するとかしないとか?(昨日はままんとお姉様が不在だった)あっ、でも今日バイトがラストまでだ!!なんてこったい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あー。うんうん。そうそう。24日はトッテモ幸せさんでした。やっぱり近くに居ることは強いことだと思った。えびふらいにはおしょうゆ・・・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかし、昨日櫛と鏡を学校に置いていってしまった。ひぃい!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年もメリクリ企画をやろうとしたんだけどねぇ。出来なかったよぉ。はっはっは。お正月企画をやろう。そうしよう。またどこかに裏?に忍び込めるリンクをはっつけておきます。三が日くらいに。根気よく探しましょう☆

No comments:

Post a Comment