Showing posts with label 1226. Show all posts
Showing posts with label 1226. Show all posts

Friday, December 26, 2014

すきなひとに手紙を書いた。

すきなひとに手紙を書いた。

誰にも干渉されない手紙。

建前がいらない手紙。

大人の書き方を無視させてもらい、書きたいように書いた。

そうしたら、言葉がするする出てきた。

便箋が2枚しかなかったけど、ぴったり収めることができた。


手紙だから、返事がこないこと前提で書ける。

メールに本音を書きたくても、スルーされたときのことを思うとオブラートに包んでしまうし、侵襲的になったりするから。

手紙がちょうどいいんだろうな。


あー、洗濯物乾かさなきゃ。ヒーターの前とかに持ってきて。

やることいっぱいだな。

Saturday, December 26, 2009

Real Time

************
 
ぎゃー

緊張しすぎて死ぬ~(笑)

死ぬとかめったに口にしないけど死ぬー…。
2009/12/26 (Sat) 10:51

************

Tuesday, December 26, 2006

***昨日のリカさんのいちにち***

 昨日、リカさんはクリスマスプレゼントをもらったよ☆★ 


何をもらったかって? 














ノロウィルス♪(´∀`*){タブンネ 


それでは風邪完治しかけリカさんが14時間お布団行きになるまでの経緯を、一緒に振り返りましょう☆★ 


朝◆まだ体調が万全でなかったものの、最後の朝練だと思って頑張って走りまくり、喉がきもちわるくなった。 
でもだいじょぶだと思った。 

1時間目◆元気にライティング 

2時間目◆自習の国語表現。途中から体に異変を感じ、教室の床に横たわる。いろんなひとに心配される。 

3時間目◆自習のプリントを研究室に届けがてら胃薬をもらいに保健室に寄り、迎えた現国。 
しかし具合わるわるで、机に突っ伏し続ける。先生がわかってくれる先生で、私を当てなかった!!ありがとう先生ー。 

4時間目◆もはや重たいものを持つと吐き気がしてくるので、必要最低限のものをもって教室移動。 
世界史は映像をみたので、ずっと横たわってました・・・。周りの人はだいぶびびってました。 

お昼休み◆授業が終わり、リカは『やっちゃん来てー』と心で念じていたら、っていうか念じる前に、やっちゃんは世界史の教室を訪れてくれた!!!!!このときほど二人の間の愛(!?)を感じたときゃあないですょ(´∀`) 
保健室まで連れてってもらって、初めて高校の保健室で寝たよ。 

5時間目◆欠課なんて許さないリカは気合いでリーディングに出た。でもやばいのは相変わらず。 
リーディングの先生に、あたいが体調×な話が伝わっていたらしくびびった。 
私も英語係なのに・・・ひとりで黒板消させてごめんねこまつさん!! 

そしてついに14時頃、もうダメだと思って教室出てっちゃった。しかも勝手に。(ー_ー;)ごめん先生。。。 


6時間目◆お昼のときは、リーディングが終わったら帰ろうと思ってたけど、むしろ若干回復したので頑張って本日2度目の世界史に出たよ!死んでたけど。 

放課後◆初めて放課後の部活休んだ・・・。「体調不良」とか、健康状態が原因で。 
タクシィで帰宅した。(爆) 
おウチに帰ってひたすら寝続けた・・・。 

電話してもらったのに出られなかったり、メールしてもらったのに返せなくてごめんなさい(>_<) 

いちばん助かったのは、やっちゃんサンタからもらったポカリ!!!あれ病の時に心強いね!!! 
昨日の朝食後から今朝まで、それしか摂取してなひ。。。 
今朝はポカリのイオンウォーター買った☆ 


おかげさまで今朝は、本調子ではないもののすこぶる元気です♪ 
元々風邪ひいてたんで、昨日のめくるめく出来事は何が原因かわからにゃーですが、なんとか復活です。 


空気感染に注意。 
空気感染ぢゃなくても注意。 
うがい手洗い必須!!!!!

Monday, December 26, 2005

かえってきたよ。

こっちのおウチへ。

今頑張ってイロイロ洗濯物してます。29日に間に合わせなきゃ。
かわけー!!
あっ、洗濯機が呼んでる!!

+++

クリスマスでしたね。

うちは二日間ずーっとフィギアスケートみてました。
はぁぁ~★もうホント楽しかった。
村主章枝って前髪の毛染めてたからアレだったけど、黒髪で、いいじゃないですか。
つーか彼女のスピンがとってもすきだよ!!ほれぼれだよ!!
つくりとしてはSPのフラメンコぽいのがスキですが、昨日のラストのスピンがよかったよ!!!オリンピック出場おめでとー!!!
あと安藤美姫がんばった!!と、思った。ファイナルであんなにこけちゃったところを見事着氷したのを見ちゃうと、やっぱあの人ってすごいわーとか思っちゃうんですよね。
あと、浅田真央。。。軽!!
トリプルアクセル2回出来ておめでとう!!
だけど、こう浅田舞とかなんとかさんとかを見ちゃうと、やっぱり彼女以外にも頑張ってるジュニアだとかじゅうなんさいがいて、確かに特例ってのは出来ないんだろうなぁと思いました。

とか、いろいろ考えてました。

+++

そうそう、ゆうべ私なんかすごかったよ。
お父さんと
お母さんと
私で
こたつに入りつつ
フィギア見つつ
夕ごはん食べました。

※姉さん・・・京都、弟・・・教会


うはー!!!
ななななんかはじめてじゃないっすか!?
なんかどもっちゃう勢いで。
敬語じゃない敬語使っちゃう勢いで。
うん、
なんかこう、この3人で食卓を?囲んだことがあったか、謎!!!
やばかったよー、すごいハズカシーっつーか、いろんな意味のビミョーな空気があったよ。
父さんと母さんを独り占めするとはこんなんなのね、と思った。
でもやっぱ姉さんと弟がこいしかった。

かさはら次女は気まずい雰囲気から逃れたがるひとです。

+++

そうそうそうそうそうそう!!!!!

やったの!!!!!!!!
ついに!!!!!!!!!!

うちが水浸しになってるのを発見する数十分前にともだちと約束したのを、果たしたの。

それだけなの。それがどんなに勇気がいることであたまのなかが計算でいっぱいになって、どきどきしたことでしょーか。

2時間目と3時間目の間が10分もあってよかった。
ケミストリーありがとう。



話しました、彼女と。

4ヶ月ぶりです、ほんとに。

スポーツマンシップにのっとってじゃないと。。。要は体育でボールとかぽいってするのじゃないと、ひとことでさえ言葉をかわす理由が無かったのよ。
4ヶ月ぶりだよ!!!!!

ふぅわー。(感激)
しかもこわくなかった!!
だからちょっと拍子抜け。もっと楽に構えてよかったぽいです。
とりあえず勝手にひとりでうかれてます。

・・・はーぁ。

数学の時間、いろいろ考えちゃったしね。

ともかく、有言実行した。できたのが、うれしかった。
うん。
うれしかったのよ。

+++

RURUTIAがスキです、もうほんとスキ。
すきすき言ってると言葉が薄っぺらくなってきますが、良いですね。
こういう世界感にひたりた・・・・いけど、そうそう、ほんと年賀状書かなきゃなんだけど。もう元旦に届かないよぅ。(汗)
宛名じゃない面が白でよければ明日出せますけど?(オイ)
うーん。。。

部活のOBの先輩方や中学の大友達、せんせーなんかにはしっかり住所を書いてるずるがしこいかさはらさんです。あとは「かさはらりか」で済ませました。切り抜けろプチ試練!!(謎)

+++

そうそう、日々精進ですよ。なにごとも。
明日体育があったって明後日体育があったって、そもそもまだ冬休みじゃなくたって、それすらが日々試練で、それを乗り越えるからお日さまは沈むのよ。(やっ、沈んでから勝負ってこたぁいくらでもありますけどね。)

なので明日もがんばる。そして年賀状をかく。

Sunday, December 26, 2004

雨かと思ったら雪だった。今朝のハナシ。


24日の夜は自分で買ってきたものを自分の枕元に自分で置いて就寝。寝相が悪くて頭でぐぁしゃ!!と潰れないよう、少々間をあけて寝た。
私の周りには現金をいただいた方が多い様子。ポチ袋におじいちゃんの字で「クリスマス」って書いてあったりだとか・・・。おじいちゃんがかわいらしいと思うよ。うん。

そんなこんなでウチは今日ピザを注文するとかしないとか?(昨日はままんとお姉様が不在だった)あっ、でも今日バイトがラストまでだ!!なんてこったい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あー。うんうん。そうそう。24日はトッテモ幸せさんでした。やっぱり近くに居ることは強いことだと思った。えびふらいにはおしょうゆ・・・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかし、昨日櫛と鏡を学校に置いていってしまった。ひぃい!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年もメリクリ企画をやろうとしたんだけどねぇ。出来なかったよぉ。はっはっは。お正月企画をやろう。そうしよう。またどこかに裏?に忍び込めるリンクをはっつけておきます。三が日くらいに。根気よく探しましょう☆

Friday, December 26, 2003

メリークリスマスミスターローレンス。(ロゥレンスのスペルがわからないから片仮名)

クリスマスVER.終了デス。やっぱ普通のロゴの方が落ち着く・・・♪っていうか青いモノがすきだ!!今回のエンターカットも、メニューページのWELCOMEな画像もお気に入りでっす。かわいいです。っていうか、後で思ったんだけど、マフラーのって、固定用?;右上に。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とあるサイトさんの6000番踏んじゃいましたー♪ねこふんじゃったーねこふんじゃったー♪キリ番はやっぱ嬉しいねぇ。エヘへ。しかも笠原の名前のっけて下さるってよ。きゃー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日はナント47人このサイトに来た。(もちろん表の方。)もしや学校中でこのHPが問題になって、全職員とか、発掘した人が広めまくってたりで、このサイトを見まくってるんじゃと本気で思う。だって今月最低が4人か5人なんだヨ?;(数字出していいのかしら。。。;)ありえないっぽいよ。うん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キューティクルが傷んでいる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わー。ご丁寧。HPとかのアドレス入力すると、こちらってなるー♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日記に対してなかなかすらすら素直になれないゼ。今頃裏でこのサイトがうわさになってるのかしら。(=_=)?
でも別に誰かを中傷してたりするこたぁなんも書いてないつもりですので。(B型に100質参照!!)来てもいいけど、こっそり運営がすきなので広めないでやってください。ってこと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長野県教育委員会のHPで、第2回高校志望状況みたいなのを見た。前期入試。かなりオーバー気味。後期もオーバーしてます。ふぃ~;でも笠原は笠原さ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなに前期受ける人が多くなかった。うちのクラス。半分。もっと多いかと思った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やばい。。。美咲さんかわいすぎる。。。(=_=*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も何故か美術ティーチャーとこばなし。あははは。この先生すっごい面白いネ!!いっぱいいっぱいだね。よく見たらむちゃくちゃくまあった。何でも今日の(昨日の?)夜12時までぶっ続けで会議。ごはんぬき。具合悪くなったそうな。ご苦労様です・・・;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のお昼ご飯は不思議な時間デシタ。ごはん中にサザン。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼氏さんは彼女さんと並んで帰る。それをうしろから見るアタシ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近ほんとにこのサイトに来てくださる人が増えたのだけれど、それってリピートで来て下さる方が増えたってことなのかしら。だったら嬉しくて小躍りしちゃいますよ?