Monday, December 26, 2005

かえってきたよ。

こっちのおウチへ。

今頑張ってイロイロ洗濯物してます。29日に間に合わせなきゃ。
かわけー!!
あっ、洗濯機が呼んでる!!

+++

クリスマスでしたね。

うちは二日間ずーっとフィギアスケートみてました。
はぁぁ~★もうホント楽しかった。
村主章枝って前髪の毛染めてたからアレだったけど、黒髪で、いいじゃないですか。
つーか彼女のスピンがとってもすきだよ!!ほれぼれだよ!!
つくりとしてはSPのフラメンコぽいのがスキですが、昨日のラストのスピンがよかったよ!!!オリンピック出場おめでとー!!!
あと安藤美姫がんばった!!と、思った。ファイナルであんなにこけちゃったところを見事着氷したのを見ちゃうと、やっぱあの人ってすごいわーとか思っちゃうんですよね。
あと、浅田真央。。。軽!!
トリプルアクセル2回出来ておめでとう!!
だけど、こう浅田舞とかなんとかさんとかを見ちゃうと、やっぱり彼女以外にも頑張ってるジュニアだとかじゅうなんさいがいて、確かに特例ってのは出来ないんだろうなぁと思いました。

とか、いろいろ考えてました。

+++

そうそう、ゆうべ私なんかすごかったよ。
お父さんと
お母さんと
私で
こたつに入りつつ
フィギア見つつ
夕ごはん食べました。

※姉さん・・・京都、弟・・・教会


うはー!!!
ななななんかはじめてじゃないっすか!?
なんかどもっちゃう勢いで。
敬語じゃない敬語使っちゃう勢いで。
うん、
なんかこう、この3人で食卓を?囲んだことがあったか、謎!!!
やばかったよー、すごいハズカシーっつーか、いろんな意味のビミョーな空気があったよ。
父さんと母さんを独り占めするとはこんなんなのね、と思った。
でもやっぱ姉さんと弟がこいしかった。

かさはら次女は気まずい雰囲気から逃れたがるひとです。

+++

そうそうそうそうそうそう!!!!!

やったの!!!!!!!!
ついに!!!!!!!!!!

うちが水浸しになってるのを発見する数十分前にともだちと約束したのを、果たしたの。

それだけなの。それがどんなに勇気がいることであたまのなかが計算でいっぱいになって、どきどきしたことでしょーか。

2時間目と3時間目の間が10分もあってよかった。
ケミストリーありがとう。



話しました、彼女と。

4ヶ月ぶりです、ほんとに。

スポーツマンシップにのっとってじゃないと。。。要は体育でボールとかぽいってするのじゃないと、ひとことでさえ言葉をかわす理由が無かったのよ。
4ヶ月ぶりだよ!!!!!

ふぅわー。(感激)
しかもこわくなかった!!
だからちょっと拍子抜け。もっと楽に構えてよかったぽいです。
とりあえず勝手にひとりでうかれてます。

・・・はーぁ。

数学の時間、いろいろ考えちゃったしね。

ともかく、有言実行した。できたのが、うれしかった。
うん。
うれしかったのよ。

+++

RURUTIAがスキです、もうほんとスキ。
すきすき言ってると言葉が薄っぺらくなってきますが、良いですね。
こういう世界感にひたりた・・・・いけど、そうそう、ほんと年賀状書かなきゃなんだけど。もう元旦に届かないよぅ。(汗)
宛名じゃない面が白でよければ明日出せますけど?(オイ)
うーん。。。

部活のOBの先輩方や中学の大友達、せんせーなんかにはしっかり住所を書いてるずるがしこいかさはらさんです。あとは「かさはらりか」で済ませました。切り抜けろプチ試練!!(謎)

+++

そうそう、日々精進ですよ。なにごとも。
明日体育があったって明後日体育があったって、そもそもまだ冬休みじゃなくたって、それすらが日々試練で、それを乗り越えるからお日さまは沈むのよ。(やっ、沈んでから勝負ってこたぁいくらでもありますけどね。)

なので明日もがんばる。そして年賀状をかく。

No comments:

Post a Comment