Monday, December 19, 2005

No Title

やっぱどうしようもないときはからいものが良いんじゃないかと。
うぅ。
実は今もとうがらし&ねぎせんべいを食べてました。あぁ辛。イロイロとんじゃいます。(笑)

+++

最近・・・といっても沖縄行ってた間はアレですけど、最近ウチに帰る際、一緒に帰ってる部活のお仲間と話が弾みませんけど続いちゃって、ばいばいするとこで結構長い間くったべってるんですね。
今日は、ハイパーでした。テンションも寒さも。
※ちなみにテンションがハイパーとは、ハイパーなのであって、ハイとかそういう意味じゃない。。。

「一番強いのはりかだと思う」

なんて

言われちゃいましたが

それは違う。
断じて違う。

ただひとつ言えることは、
今まで私はひとに思想を(思ってることを)
言わなかった。
かといって聞き上手じゃなかったし
まわりの状況なんて言われなきゃわかんないし(マジで)

そして
実は今日発声しながら考えてたんですね。
わたし卒業直前になったらいろんなこと話し始めるのかなぁって。
でもなんかそれっていやじゃんね。
死ぬみたいだし。意見押し付けてるし。
やはり胸の内に秘めておくものだからこそ思想なんだろうと思って
もう口に出さないと思ったはずなのに、今日ひとに言ったよ。じかに言ったよ。
自分をほめたりたたえたり自慢したくはないけど 実際できませんけど
わたしはね、いや、みんなそうですけど たたかってるんです。
そりゃあね、逃げてしまえばラクよ。見ないですむんだもの。少なからず周りのひとは困るんですもの。
でもね、それじゃあだめなのよ。そうやってじぶんを表現したところで、やっぱり自分に返ってくるし、なんにもならないの。
だから毎日わたしはゆくのよ。そうしてたたかっているの。
一回へしおれたら二度と立ち上がれないのは、中学のときも小学校のときも、多分幼稚園のときも味わってるから、折れられないの。部活もそうだし、授業もそう。学校なんてね、もう高校生活半分以上終わってるから、実はここで休んじゃったりすると連続登校日数記録がもう終わりになるんだよね。もうこれ以上どうやっても、伸びないの。それ考えると、毎日が記録更新なわけ。キンキのCD初登場連続1位続けてるのと似たようなもんだわ。




負けたくないんですよ。
それがなんなのかはわかんないけど
過去の自分かもしれないし
友達かもしれないし
後輩かもしれないし
1年前のあの先輩かもしれないし
案外時間かもだし
へしおれたくないの。
私だけは、だめなの。
最後の最後まで耐えたいの。それは私じゃなきゃいけないと思うわけ。自己中ぽいけど。

・・・・あ、頭の中でガンジーがよぎってます!!(謎)
非服従のガンジーさんですよ。何したひとかよくわかんないけど。(えっ)
まぁそんなかんじでね、じっと耐え忍ぶのよ。


なんかわけわかんなくてごめんなさい。

+++

さむいよー!!

でも冬眠中のはずのジョンソンさんをたたきおこして、今日も自転車でゆきました。
明日雪ふるの?どうなのよ。
そしたらもう無理ですよ。
その一緒に帰ってる方は電車になってしまうのよ。

なんか彼女と私、一夜を共にすべきだと思うんだけど。





そーんなこんなで彼女と私特集でした。(そうなんだ。)沖縄についてつらつら書きたいけどまた日を改めて。



あっ、そうそう。今日も、元役員の先輩にはちあわせしちゃって、「あ!!ガ★サハラだ!!」と言われた。やいやいや。カサハラですから。カサハラ。先輩が卒業される前に訂正しなくては!!!

No comments:

Post a Comment