Thursday, December 1, 2005

しわす

正直、どうしたらいいかわからない。(笑)

+++

携帯の、端末のパスワードがわからない・・・。
SDいじってて、なんかしてたらパス入れなきゃいけなくて、一回目はフツーにOKだったのに、二回目に入れたら「端末暗証番号が違います」って。

え!!!!????

(まぁ!明日のてんきよほーに雪マークが!!)

まぁとにかくやばいです。
パスワードがわかりません。
つーかさっき入れたじゃん!!みたいな。
でも無意識のうちに打って入れてたので、パス覚えてなかったり。
もーわけわからんですよ。
とりあえず、特別困ったこともなく。メール全部消すときとか、写真全部消すときとかにパスが必要なだけだから。
メールセキリュティも、めんどくてもともとしてなかったし。

ただ。

・・・FOMAカードをいっぺんにいじれない・・・。

ドコモでフォーマな方。この地味な悩みをどうかわかってください。(泣)
つーか機種変更ってふつーにできるのかな。できてくれ。
でもこの今の携帯様、かさはらが、かさはらが(強調)稼いで買ったものだから、ほんと2年くらい使う勢いだったのに。ぬぅぅ。その1年目にして、ちょっとしょぼん。

「0000」からはじまり、「0150」まで入れてみたけどヒットせず。諦めたよ。
しかも4桁かと思ったら8桁まで入れられるらしくって。
可能性は星の数より多そうなので、さっさと諦めました。でも諦めてません。
かさはらさんに「これだ!」と思う数字を、誰か適当に言ってみてください。(笑)

+++

もうすぐ研修旅行だから、心の中で泣く泣く担任の先生に、向こうの家の住所を教えたっつーか前々から知ってるんだろーけど紙に書いて提出した。

ぁー。悔しい。

すんごぃ悔しい。

そして今日配られたしおりにも、住所を書かなきゃいけない。書く欄はなぜか、裏表紙がパーソナルデータな部分になってまして、そこへ。あぁぁ。今日いったん回収するっつーんで、名前だけ書いておきました。組と番号も。
はぁー・・・。


でも最近担任の先生と見た目仲良しなので(ん?)、ダイジョーブです。
先生たら、なんか家(マイホームらしい)の中でどっかをどっかにぶつけて痛がってたんです。最近。
生徒「でも先生よかったじゃないですか。自分の家で転べるなんて。」
先生「や、転んだんじゃない、ぶつけたんだ。」
生徒「まぁとにかくよかったですよ。子どもにも財産が残せるじゃないですか」
先生「そうだよなぁ。でも実家はここらへんじゃないから、なんたらかんたら・・・」
生徒「いざって時は売れますから先生。」
みたいな会話を。。。
友達に、「どっちが立場上上なのかわからねぇ」って言われたよ。ははは。
先生の気分が悪くないときに、ちょっと冗談かます下っぱのカサハラさんです。

+++

学校の近くで火事が起こるのはいつも冬だ。

今日も、あった。

みんな見に行ったけど
私はまっすぐ家に帰った

だってさぶかったから



もう嫌われたんだ。きっと。

と、引き続きネガティブかさはらさん。
そしてみなさん、マッチ一本焼死のもと。

+++

続スパイ~♪職業は学生兼スパイ~♪♪なかなか楽しいです。今だけは。

No comments:

Post a Comment