Showing posts with label 1201. Show all posts
Showing posts with label 1201. Show all posts

Sunday, December 1, 2013

Real Time

************
 
なんかもう苦しくてだめだ。
2013/12/01 (Sun) 1:18

************

生きているの。

生きているの。

そのままなの。

修論出すのもあと50日ないの。(たぶん)

相変わらずのろのろのろりんでやばす!!!!!

忘年会と…新年会に行くことを目標にがんばるんだ…(ノд`)

MOON CHILDのベストを借りました。やべーカッコイイよ「ESCAPE」。

君に届くまでらびゅうらびゅうらびゅうらびゅう離さないんだよ!←お疲れ


そう。お疲れといえば,咳が出てつらいの。

かれこれ3週間くらい地味に風邪のようなものをひいているの。

のどのお痛みから始まり鼻を経由し今は咳!困ったものだ。

おかげで歯医者も2度延期にしてしまった。しゅん。

最近は顔の上半分がイケメン(マスクしてるから下半分は見えない)で声も素敵な若い先生にあごをがしっと掴まれて,ドキドキしながら治療を受けていました。

しかし今度予約する曜日はその先生がいない日…。しゅん。←

なんか長いこと生きてるけど,男の人にあんなにがしっとあごを掴まれるのも初めてでありまして(笑),痛いけどお得感溢れる治療なのです…。


あぁ,月曜日はやることてんこもりだし,火曜日はギチギチな中お芝居見るし,水曜日は夜まで労働だし,木曜日は…多分自分を追い込むし,明日はゆるゆるがんばろう。ふにゃん。

師走になったし,そろそろ眠ろう。ちゃんと最初からふとんにつつまれて眠ろう。

おやすみかん。

Thursday, December 1, 2005

しわす

正直、どうしたらいいかわからない。(笑)

+++

携帯の、端末のパスワードがわからない・・・。
SDいじってて、なんかしてたらパス入れなきゃいけなくて、一回目はフツーにOKだったのに、二回目に入れたら「端末暗証番号が違います」って。

え!!!!????

(まぁ!明日のてんきよほーに雪マークが!!)

まぁとにかくやばいです。
パスワードがわかりません。
つーかさっき入れたじゃん!!みたいな。
でも無意識のうちに打って入れてたので、パス覚えてなかったり。
もーわけわからんですよ。
とりあえず、特別困ったこともなく。メール全部消すときとか、写真全部消すときとかにパスが必要なだけだから。
メールセキリュティも、めんどくてもともとしてなかったし。

ただ。

・・・FOMAカードをいっぺんにいじれない・・・。

ドコモでフォーマな方。この地味な悩みをどうかわかってください。(泣)
つーか機種変更ってふつーにできるのかな。できてくれ。
でもこの今の携帯様、かさはらが、かさはらが(強調)稼いで買ったものだから、ほんと2年くらい使う勢いだったのに。ぬぅぅ。その1年目にして、ちょっとしょぼん。

「0000」からはじまり、「0150」まで入れてみたけどヒットせず。諦めたよ。
しかも4桁かと思ったら8桁まで入れられるらしくって。
可能性は星の数より多そうなので、さっさと諦めました。でも諦めてません。
かさはらさんに「これだ!」と思う数字を、誰か適当に言ってみてください。(笑)

+++

もうすぐ研修旅行だから、心の中で泣く泣く担任の先生に、向こうの家の住所を教えたっつーか前々から知ってるんだろーけど紙に書いて提出した。

ぁー。悔しい。

すんごぃ悔しい。

そして今日配られたしおりにも、住所を書かなきゃいけない。書く欄はなぜか、裏表紙がパーソナルデータな部分になってまして、そこへ。あぁぁ。今日いったん回収するっつーんで、名前だけ書いておきました。組と番号も。
はぁー・・・。


でも最近担任の先生と見た目仲良しなので(ん?)、ダイジョーブです。
先生たら、なんか家(マイホームらしい)の中でどっかをどっかにぶつけて痛がってたんです。最近。
生徒「でも先生よかったじゃないですか。自分の家で転べるなんて。」
先生「や、転んだんじゃない、ぶつけたんだ。」
生徒「まぁとにかくよかったですよ。子どもにも財産が残せるじゃないですか」
先生「そうだよなぁ。でも実家はここらへんじゃないから、なんたらかんたら・・・」
生徒「いざって時は売れますから先生。」
みたいな会話を。。。
友達に、「どっちが立場上上なのかわからねぇ」って言われたよ。ははは。
先生の気分が悪くないときに、ちょっと冗談かます下っぱのカサハラさんです。

+++

学校の近くで火事が起こるのはいつも冬だ。

今日も、あった。

みんな見に行ったけど
私はまっすぐ家に帰った

だってさぶかったから



もう嫌われたんだ。きっと。

と、引き続きネガティブかさはらさん。
そしてみなさん、マッチ一本焼死のもと。

+++

続スパイ~♪職業は学生兼スパイ~♪♪なかなか楽しいです。今だけは。

Monday, December 1, 2003

No Title

うふふふ(12月早々あやしい♪)。今日はテストでしたとさ。何?!総合テストかと思ったら違いました!!なにそれ。笠原べりーばかじゃないですか;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国語が1個埋まんなかった。あとは?あとは・・・ねぇ。漢字は全部書けた♪漢字を書くのは多分全部合ってる。読みは1問間違えてたことが判明。うぅ・・・;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
選管でお仕事してたら遅くなった。でも!!今日夕焼けすごかった♪一体どのくらいの生徒が(一斉下校デシタ。)、この空を見上げたの?むらさきとかももいろとか。でも西にすごくまぶしいオレンジがあって。すごく。すごく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1時間目終わったら、っていうか終わる直前。激痛?みたいなのが走った。背中。痛い。っていうか6時間目まで持つかこんな体っ;と思っておりました。無理矢理頑張ったっていうか、そうするしかなかったし。おつかれ理香さん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久々に見つめた。遠くの方からぽんやりと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国語のテスト。今回読んでて楽しかったものがあった。しつけの関する?問題で、「自由」と「束縛」は、何をどーしたら区別して「自由」になるのか。答えなさい!みたいな問題があった。思わず「ガラスノユメ」を連想。最近は自由と束縛を勘違いしてる親が多いそうです。きっとお兄ちゃんもそんな感じだったんだろうね。その問題がその単元っていうか・・・そういうのの、最後まで難しくて書けなかった。いいたいのに。言葉が出てこない。言葉はあるのに文になれない。だからテストは切ないです。自分の日本語思い知る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう。選管で、私重大な間違い発見♪最初配られた冊子にも、「平成16年度」のはずが、「13年度」で、「は?!」って思ってたんです。目ぇつむっといたのですが。でも!!副会長の投票用紙の原稿見てて笠原しゅびどゅば大発見。投票用紙はちっちゃいから、B6とB6を並べてB5で刷ってたのです(多分)。上も下も同じ副会長の投票よう・・・・んにゃ!!!!ぴしゃーん!!かたっぽは平成15年度、かたっぽは平成13年度生徒会選挙投票用紙と記されていた。(平成13年度の投票なんて。。。その時私は普通に小学生でしたよ?;)大変ダー。顧問の先生にご報告。刷り上った投票用紙を見てみると。15.あーんど13.投票当日は、委員長の方から訂正のお知らせがあるらしい。すみっこ大発見~♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年はもうテスト無いデス。ふへへ。次は冬休み明け第1日目(笑)★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3校の高校の自主公演に行こうとしてる女がいまーす!!どーにかしてくださーい!!そのうち2校は電車でーす!!そのうち1校は昼の電車に乗らないと間に合いませーん。平日でーす。・・・懇談会週間って便利ですね★・・・夜の監禁ってどうなんでしょう。今日ウチのままさんが電話して予約してくれた。だって平日9~5時ってあたしウチにいないもん。ごめんね。ありがと。これは1人で行ってきます♪

No(142)

理香 > ぁ。・・・ぴー。がちゃん。そうそう!!放任じゃんね;束縛は劇の方に出てきたことデシタ;ほんとに反対語じゃん!!気づけよ笠原!!うわぁぁぁああん;   ..2003/12/13(Sat) 20:29 (156)
赤い修正液 > あのね、「自由」と「束縛」じゃなくて「自由」と「放任」についてだったと思うよ。だって、自由と束縛は明らかに違うもんじゃん。ってゆーか反対語じゃん??   ..2003/12/13(Sat) 20:09 (155)