Wednesday, November 30, 2005

さよなら

さみしいからキムチをたべるかさはらさんは間違ってないと思う。

+++

ぬはー・・・。からぃ・・・。


なんかもうだめだめですよ。ははーん。
うん、だめだめっすよ。
もう自分に嫌気がさしたら終わりだよね。(泣)

だけど明日は明日の風が吹くー!!
うん。そうだそうだ。甘ったれてたらだめなのよ。工場、違う、向上しなくちゃね!!

+++

前の生徒会役員さんと、チャーハンのお嬢さんを通して少々おしゃべりをしました。
恐れ多いー!!!
なんかとってもかわいらしい方で、ファンになりました。(笑)
いいーなー。
やっぱ素敵なひとには素敵な方が集まってくるものだと思います。
演劇部員は演劇部員ー、キリスト教徒にゃあキリスト教徒ー!!類は友を呼ぶ!そういうことです。

+++

無表情になりつつあるぞぃ自分と思ったら、なんとなく笑っとけ。自分。


疲れたのはきっとバスケのせい。

+++

そして最近のかさはらさん、スパイもどき。くのいちもどき。(ナニソレ)
なかなかやりがいのある仕事で、(え?)たのしいっちゃあ楽しいです。
あたいもやれば出来るんです。ただしこうでもしないと、(以下略)(←えっ)

まぁとにかく、ひみつのひとつやふたつあってこその女ってことで。(ナニソレなにそれ!!)てことを、今日先輩が言ってました。

+++

最近、ほんとにRURUTIAの曲ばっかきいてます。CD無いけどね。パソ子さんで聞くのよ。やたら癒されて良いです。ふはぁ。CDがほしい。CDが。今も聴いてます!!素敵です!!私にもミドルネームがほしい!!(謎)

+++

月が見えない最近この頃。次はいつ会えるんでしょーか。
そして冬至って、いつ???

No comments:

Post a Comment