Wednesday, November 16, 2005

No Title

ハロゲン様が、またつかない。接触が悪いのか。。。


そしてやっぱり短歌や俳句を人様に見せて、それに赤いペンが入って帰ってくるのはビミョー・・・・・・・。ほっといてくれぃ。(笑)
なんかテキトーに考えたやつに○がついてた。うぉおおい。(笑)

なんか短歌&俳句の面白みは、テスト前日に気づいたよ。
もうだめだよ。
そうそう、今日一日明るいネガティブシンキングだった。「もうだめだ」をとにかく言っていた。実際数学とか地学がわけわかんなかった。だめだ。かさはらさんはリカって言うけど理系は出来ないのよ。私昨日の4時間目までグラマーで後ろの席のひとに(同じクラス)「理系かと思ってた」って言われたからね。違う。違うよマイクラスメイト。

そうそう。
今日テストだったんですけど。
一番最初の教科の先生が、

9月16日
①9:00~10:00 数学

って黒板に書いたら、その次の先生が

②10:15~11:15 地学

って書いてって、そのまた次に

③11:30~12:30 現代文

って違う先生が書いてったの。
この無言で伝わる連鎖の動作は何???
なんかたのしくて、ひとりで喜んでた。(笑)

+++

太陽がまだいるうちに

家に着いた。

おそろしい。。。

6月ぶりです。平日でなんて。

大変です。

+++

今だけだから

高校3年間も、あと1年と2、3ヶ月でなんとか研修になるしさ。
部活やってられるのも、夏までだけだしさ。
今だけだから
言ってもらえることとか、もらえるものとかたくさんあるけど
なんだかそれがたくさんすぎて両手からこぼれおちそうなんです。
思うに。
何らかの形で、もらったひとにそのまま返せなくても、誰かに
返せてなくて、注がれるばかりで両手から落ちそうなんです。これ以上もらっちゃいけないっていうか、私じゃもったいなくて、断りたいけどちょっとほしくて、その割に返せてないなー・・・と、思うんです。そうなのよ。私じゃなくてもいいのに。むしろきっとそのほうがいいのに。
あぁ。
ごめんなさい。
何かなんでかさはらさんなのか、たまにわからない。けど嬉しいからいい。でも役立たずで困る。
今だから。
今だけだから。
そういうことにしておく。

+++

最近スキな授業、美術。

なぜなら結構痛々しいところまでグサリと話せるひとがいるから。
痛々しいところまでぴしゃりと話せるわたしでいられるから。(笑)
なんか世間話してるおばちゃんみたいだけど、話してることは忍者みたいな?楽しいです。そういう意味で。
でも寒い!!!!!!
紅葉っていってもイチョウみんな散っちゃってる!!!絵の中のイチョウは風に吹かれてそよそよしてる!!!(焦)

No comments:

Post a Comment