Saturday, November 12, 2005

No Title

家に帰ってきたのちょうど1時間前の7時37分あたりだよ。

つーかうちにストーブ様がー!すごいー。

あ、つけよう。

・・・・・と思ったけど石油が入ってないのでパス。(え。)

あとでね、あとあと。



今まで学校で何してたかというと、
先輩と部室にいて作業をしていた。
(笑)
うん、たぶん作業。
4時ちょっと手前からいて7時過ぎに出るってどーよこれ。
途中、もう暗くて字が読めなくて断念しかけたもの。
でもねばって5時までいたら、ぱって明かりがついたの!!!(部室棟の明かりはよくわからん。。。)
もうー、やらなくちゃいけないことたくさんあるのにさ、時間が。
無いというか後回しにしていたというか。
ああ寒い。
そう、寒かったから、練習室からいい毛布一枚もってって、作業。
ラジオききながら。
メールしながら電話しながら。(えっ)
・・・いやいや、ちゃんと作業もしてましたから。

外にでたら、練習試合にきていた他校の野球部のひとなんてとっくにいなかったし、校舎の敷地内は先輩とわたしだけでした。
寒くて、月がきれいで、火星が出ていたので きゅうと先輩の腕にしがみつきました。


・・・・・・・そうそう。
かさはらさん腕組むのスキらしい。
なんか暖かさを求めて、無意識的に人様の腕をきゅーって抱いてる。気づくと。
自分がやられるとヤなのに、私にやられてるひとはいい迷惑である。
だれかと歩くときは、左派。かも。別に右でもどっちでもいいけど。

+++

あぁー。さむい!ストーブさま恋しい!!(そこにいるっつの)

+++

明日、県大会行ってきます☆うふ。

日本史の教科書道連れに。

さーむーぃーょー・・・。

目指すは伊那です。(ローカルだ)
かさはらサンの頭の地図が繋がると良いです。
ふはー。
もう寒いので、コートきてきます。
寝ちゃわないように気をつけないと!!

+++

なんかはなしたいことたくさんなのに、
果たせず。

No comments:

Post a Comment