Tuesday, November 22, 2005

No Title

ややややっときたー!!!
平均点以上の点数が書いてある答案様ー!!!
やっぱり根っからの文系人です、かさはらです。
ほぅ。
現代文ね。
平均+たったの10だけど。(たぶん)
漢字は20問中16あってたー。ほほほー。
いつも現代文は漢字から書き始めて、やや地震を、自信をつけてから他の設問に臨むのです。
漢字!!きみはやった分だけかさはらさんを裏切らないからスキッ☆つーか単純に覚えちゃえば良いわけだし。スキッ。

グラマーは、学年全体からすりゃあよくわからんけど、とりあえず講座の平均-10でしょぼーん。。。
数学も、文系の学年平均-5で、しょぼーん。。。
つーか数学は前回も平均以下。
てことは10段階評価ですと5以下決定。うぉぉ。なんてことだ。(泣)
あとかさはらさんを慰めてくれるものは、日本史くらいになってきました。
ぬぅぅー。
ほんといかんよ。
だって確かに部活のことがあったとはいえ!
点数×なのは、かさはら視点や友達様視点からすれば仕方ない結果なのかもしれない。
でも表面から、社会面からすれば平均以下にカクーンと落ちてるからして!!!そんなのに部活がどうとか介入する次元ではないからして!!!
先生ー!!3学期の中間がんばる!!!ごめんなさいぃぃぃ。

+++

なんか5時間目の数学の時間は眠かったらしい。多少寝た。
いつもは即当てて起こす先生も、なぜか当てなかった。なぜ。。。?
そして授業終了後、「眠かったか」と聞かれた。
そしてぼけっとした頭から出たことば。「みんな寝てましたね」(実際そうだった)
やいやいやー!!まず自分の反省をしろ自分!!!!!と、後にとっても冷静に判断しました。
あー。また寝ちゃった。や。よく寝るけど。
1時間目も2時間目も寝たけど。(寝すぎ)
寝たのが先生にばれると、とっても罪悪感にさいなまれるわけです。
先生たちだって眠いのに!!足腰痛いだろうに!!少なくともかさはらさんよりお年を召してるし!!!(え。)スキで寝てるんじゃないんだよぉぉ。
・・・・・そうだわ。いっそ、生徒も立って授業すれば寝ないんじゃ???(笑)
ともかくいっぱい寝ててごめんなさい皆々様。

今も眠い。(はよ寝ろ。)

+++

そんな昨日は数学の授業で授業アンケートがあったよ!!
ああいうの書くのすごいスキー☆
先生への正直な気持ちをしたためておきました。(?)
「関係ないですけど、授業のとき、マジで棒持って授業する先生をはじめてみました」とか。
書きたいことは書いておこう、うん。

+++

あと、今日の現文の時間の話に戻りますが(出たB型。)
短歌&俳句をやってましてね。
この前自分達がつくって書いたやつを提出したんですよ。
そして配られた秀作品集。
・・・・・・・・・・なぜ前の席の娘のは1つも入っていないのに、私は短歌俳句合わせて3つ載っているのか、全く持って意味不明でした。しかもその後人気投票ぽいことやったら、短歌ひとつ、俳句ふたつ、ちゃっかり2票以上入ってた。(じぶんは一票もいれてない)
そんなことあったら、かさはらさんも文章能力無い気はしなくなってきた。(苦笑)

No comments:

Post a Comment