Thursday, November 3, 2005

カサハラさんの明日の天気予報→冬を感じる冷え込みでしょう。

実のところ、かさはらさんはすごーいさびしい。

(笑)


なんか発生のしどころはわからないけれど

謎だけど、怖くてさびしくてたまらない。

さっき人に会いました。たった15分前だけど、もうずっと前のよう。
こう、もともとたくさん人がいるところががらんがらんとしていると、すごいさみしくなってくる。
家でもこんなさびしくならないのに!!!
学校め!!(=学校のPCでこれ使ってます★あは。)


やばい・・・。寒いし押しつぶされそうです。外暗いし。

あぁ、結局社会科に呼ばれまして。行ったんですよ、昨日のお昼に。わざわざ。何かあっちゃいけないと思って、ノートと筆記具もってったの。
でもですね。

「失礼しまー・・・・」
先生は歯を磨いていた。(食後)

とにかく磨きおわるのを待った。
そして言われた一言。
「あ。来た。」
そして先生は自分の机のいちばん下の引き出しを開けた。そしてこいこいと手招きするのでかさはらさんも近寄った。
出てきたのは、お菓子。しかもちゃんとした袋入り!!!
たたた誕生日プレゼントらしいです!!ひぃい!!
びっくりしました。
確かに先生の誕生日にじゃがりことカロリーメイトを差し上げましたけど!!(友達といっしょに渡しに行った)
でもそれだけなのに!!

とかくびっくり。

そして尋ねられた。

「誕生日いつだっけ?」

「10月3日です。」

「あー、一ヶ月遅いけど、明日11月3日だし」

などなど。

先生におたんじょーびプレゼントなんてもらっちゃっていーんでしょうか!!なんかすごい、幸せになっちゃいますよ???
はぁー・・・。
高校がダイスキだと思った瞬間。

はぁー・・・。
特に今年とか、ままんもねーさんも特別祝ってくれなかったし物品とかもらってないよ!?
・・・・・・・いえいえ、生まれたときから絶えず愛をいただいてます。(ん?)

んまぁとにかく、なんかすごいね。
びっくり。

そうそう。17になって1ヶ月経つのね。早い。
つーかもう11がつ・・・・・・はぁぁ!!!(-□-;)!!忘れてた!!もうすぐぱぱさん誕生日だ!!(忘れるなよ)
そうなんです。かさはらさんちは
10月・・・わたし
11月・・・ぱぱさん
12月・・・お姉さま
が、たんじょーび!!ラッシュラッシュ★
昔は1ヶ月にいっぺんケーキを食べるのがうれしかったものです。

かさはらさん!!やっぱり京都で年越しする!!(リッチだ!)
でもって年が明けたら姉さんと長野へ帰る。(ひとりでもくろみ中)

+++

やっぱり日本史がたのしい今日この頃。
院政ってそういう意味なのかー、とか、ひとりでうかれてます。授業中。
でも明日は日本史無い!!うぅぅ。

そして遂にグラマーの時間に、寝てたからとばされた。
うおお。
前も寝てたことあったけど、当てられる直前に起きた。まじで。
(2)が当たったけど、でっかい問題の2の(2)が当たってるのか3の(2)が当たったのかいまいちわからなかったので焦った。
が。
最初は起きてたけどなかなか答え合わせに入らないから寝ちゃったのさ。
しかももともと前の席のひと(男)が寝てて。
耳はきこえたの!!
「んじゃぁ、カサハラ」
って言ってた!そのとき顔上げれば間に合ったろうに、「なんだおねむかー」と言われてそのまま後ろのひとへ。続けて二人飛ばされたのでみんなびっくりしたらしい。
ひぃ。やっちゃったー、って感じです。
先生ごめんなさい・・・。(後々すごい罪悪感にみまわれた)

いちばんつらいのは私じゃないし、頑張らなきゃいかんのに!!ぬあー!!
明日は金曜!!すてきな金曜!!あと一日、がんばr・・・・

は!!土曜日模試じゃん!!(焦)

+++

ただいま23:18。いよいよ眠い。

3時間20分後に、やっと人に出会えました。あれから。

はーーーー。

もー。

あえてよかったーーー。

その後たくさんの人に会った。

はーーーー。

生きてるーーーー!!!

ということを実感。

へんなの。

+++

プリンターに働かされた。(笑)

次はプリンターを働かせたい。

No comments:

Post a Comment