Saturday, November 5, 2005

No Title

すごーぃ久しぶりにエンタの神様みてます。
や、テレビつけてるだけなんだけどね。

模試でした!!
こてんぱん!!
ちょっとは良いんじゃないの?と思った国語も、自己採点の結果28点。
・・・・・・・28?

世界史も全然備え無しでやりました。ははは。
なんか日本史も世界史も(地理も)冊子はおんなじやつで、「申し込むときに世界史って書いちゃった人も、日本史に変えていーですよー」とか先生が言った。

優柔不断なかさはらの心は揺らぐ。

確かに今やってる日本史にしちゃえば、記憶も新しいし点が取れる!!・・・かもしれない!!
だって1年以上も前に習ったことなんて思い出せるかっつーの!!
とかイロイロ。
でも、一度世界史を選んだ以上、もしかしたら?一般入試で切り抜ける教科を世界史として選んだ以上、後には戻れない!!と思ったかさはらさんは迷わず進むことにした。
そうなのです。
人生ふたつにひとつしか選べないの。
そしてそっちを選んだら、そっちしか味わえないものがたくさんあると思うわけです、はい。

ぎゃぁぁぁ!!今「明日午前9時の天気予想図」とやらを見ましたが、(エンタ終わっててんきよほー。)西高東低だぁぁぁぁぁ!!!!・・・・ん?西高東低?で、いいんだよね?冬。・・・・・・。うん。うぁー・・・。さぶいよう。あした。

はい、戻りますが、まぁそういうこと。
でもラスコー合ってた★クロマニョン人は絵心があるのよvvvうふ。それでいてネアンデルタール人は死んじゃったらお花も埋葬するのよ。
(ピンクいお花しか想像できない。。。)
遺伝子の本で読みました。中2んとき。
・・・まだ読み終わってない。(遅)
考えればここがかさはらサンの世界史にきょーみがわいた原点だったのやもしれません。
えーごの先生が紹介してくれた本だったのよ。
ちゃんと人生は繋がっているわけです。
歴史は常に流れ、確かに続いているわけです。

+++

崩壊を、思い描く。
なんてことでしょう。
消え去ることを、無くなることを、予想するなんて。
だけどそんな感じもするの。
昭和の時代は終わった。。。と、ふと思うわけです。
なんでしょーね。
古き善き時代というか、「あの頃」というか、そんなんが少し遠いもののような気がしてしまう。
たったひとつやふたつの差。
私が感じているならば、ひとつふたつ上の方々もそう思ってらっしゃるのでしょうかね。
謎です。
だけど救世主さん(メシア!!ユダヤ教!!←たしか)が現れるのを待つのです。むしろ呼び寄せるくらいの勢いでね。

+++

けさ、母校の前を車で通りかかったら。。。。

「公開研究会」

って文字が。

・・・・・。

公開だ!!そういえば公開の時期だ。
11月の第一週目の土曜といえば、そうだ。公開だ。
かさはらさんの中学は学びに積極的?なところなので、全国からいろんなとこの中学とかの先生が集まるそうです。それが公開。・・・あの公開であればね。
万年接待係だったよー。
でもって劇部だから食券販売。お茶持ちじゃなくて。
でも食券って接待の中でもふたりしかなれないものだったから、すごくあこがれてた。それに2.3回なったのよ。嬉しかった。

そういう時期です。

冬に近い秋はセンチメントです。

+++

風邪かなりよくなった!ひゅーひゅー言わなくなった。
るるるー。うれしい。

そういえば昨日は学校の片隅で、プリンターさんと仲良ししてたので歌うたってたよ。鼻声で。
自分は宇多田ヒカルがすきなんだと思った。
イマサラながら2枚目のアルバムと、シングルまとめたやつほしい。
家だと大声で歌えないのでちょっとしたルンルンでした。
「traveling」とかね。ほんとに「仕事にも精が出る金曜の午後」だったしvvv
かさはらさんの音域でうたえるものが良いです。

+++

知ってしまった。

うれしいのとさびしいのがはんぶん。
悪者のきもちも小さじ一杯。

知るとは、支配すること!!!・・・?だとしたら、
またひとつ、勝手に近づいた気になっちゃいます。かさはらさんは自己中心的なひとですから。


知るとは、支配することだとしたら、
かさはらさんをつかまえてごらんなさい!!(何。)

+++

昨日あたりから

プリンターさんと仲良くしすぎたせいかどうかは知らんけど、

頭蓋骨がいたい!!!あたまがいたいんじゃないの。
頭蓋骨が!!!!!(しつこい)

はーぁー・・・。

頭蓋骨いたいとやる気がうせる。なにごとも。

いやだ。。。

+++

明日は街中を練り歩いてやる!!!!!!!!!!

No comments:

Post a Comment