Monday, November 21, 2005

No Title

・・・・・むか!!

効果音で言うなら、むか!!!

な、きもちになりました。久々に。今。

まぁそれはそれでおいといて。


+++



はぁー・・・・・・・・。


おつかれさまでした。

なんとも濃密な時間でした。
牛乳で言ったら4.0くらいです。(あるよね!?4.0くらいあるやつ!!)
そこにわたしはいました。
いたつもりです。

+++

最近すっごい文章(にっき)かいてない・・・。
書きたくないわけじゃないの。
でもまとめてかこうとするとめんどうでして。
まいっかー。みたいな。

かさはらさんが常日頃通いつめてるブログさんの記事で、かさはらはそちらの管理人さんと似たような考えもってるなーと、気づいた。1年以上通ってるくせして。(リンクは貼ってません。あしからず。)
ぬー。

そうです。
かさはらさんもこういう日記はむっちゃひとりごとな感じで言ってるよ。
それを聞かせてるんじゃなくて、聞かせたいんじゃなくて、ふいと聞いてくださる方々がいるってかんじです。
(んぬぬ。寒い。。。)
そして少しずつ少しずつ昔のじぶんとはさよならしていきたいわけ。

+++

今日は4時間目が自習だったので

おんなじ部活のひととずっと話をしていた。お日さまに当たりたいがために時々移動しながら。
あれもまた3.8くらいです。ぎゅーにゅー・・・。

+++

かさはらさんは眠いといろいろ、物のあつかいとか雑になるし、何より期限が、、、機嫌がわるくなる。
今すっごいわるい!!ねむい!!!
でもままんがあとちょっとでこちらに来るので起きていなくちゃなのです。
木曜の夜からずっとあちらの家にいたんですけど。(4泊5日だ。長いー。)
充電器忘れてきちゃって。
ままーん!ごめんー。
でも私のせいじゃないー!!!(責任転嫁中)
ねむいー。
今朝は眠くないのにまぶたが重いから4時間目のひとに相談したら、「それ眠いんだよ」と言われた。「違うー、テンション超高いモン」と言ったら、「眠いがゆえだよー」と言われた。
・・・・・・・・・・眠いー。眠いー。(なんなんだ)

+++

ポスターをはがしまくる。朝から。
しかし1枚はがしわすれた。やられた。
だって朝来たらぱっと消えていたほうが潔いじゃない。

+++

ままんー!!早くきてくれぇー。(眠)

+++

きました。そして気づいたらもう10時だった。
なんか知りたくないのに。そんなこと。そういうものだけ目だって、浮き彫りになっちゃうの。やだねぇ。しゃっくり出るのもやだ。誰かとめて。。。(切実)
どうなの。
かさはらさんてこの場合どーしたら!?!?!?
でもそんなの、決まってるじゃないか。

あと、耳から血が出たからびっくり。
や、表面からだからたぶんダイジョーブだけどネ☆でもびっくり。ははは。

No comments:

Post a Comment