Tuesday, November 29, 2005

いちにち

「明日は30日です」って担任の先生が言ってて思ったこと。


・・・・・・・・・・・・お客様感謝デーだ!?!??

+++

ゆめをみました。
なぜならまた寝坊しました。(でも昨日より1時間はやく目覚めた)
あのこがでてきました。
うれしくて触れるのです。そしたら「それはだめ」って。だめなんだそうです。
そしてさらに。「待ってて」って言われるだか「待ってる」って言うんです。
要はわたしは待たなくちゃいけないの。
そうしておわるの。

・・・。

誰がわるいとか誰のせいとかじゃないけど、いちにちほんのり重たい空気を醸し出してたかさはらさんです。(笑)

あ。今ニュースキャスターかんでた。そして焦ってテンパってた。天気予報・・・。

まあとにかくそんなんです。
待てばいいんでしょうか、いつまで待つんでしょうか。そもそも何を。いつか触れられるってことでしょーか。ナゾです。そのうち末法思想で1052年がやってきちゃうよ。

諦めたのに、諦めたはずなのに、いつのまにか帰ってきてるの。それがこわいんです。こわいっていうかおそろしいっていうか。だって、そこまでしみだして潜伏してたのかって思うでしょ。自分の中では諦めたの。ほんとうに。なのに私のどこかの自分は、そうじゃないんだよ。変でしょ。

+++

階段を何度ものぼってると、胸がくるしくなる・・・。(危)
そして思うこと。「胸のつかえがー」とか、「ここらへんが軽くなったなったー」とか言うけど、そういうのって絶対あると思う。メンタル面とかじゃなくて、モノとして。なんかほんとつっかえてんだけど!!!(苦笑)肉じゃないけど、塊のようなものが!!そうして、そういうのがあるもんで、なかなかラクになれないんじゃ。ふさいでるってそういうことじゃあ?と、ふと考えたり。
あぁぁー・・・・。きゅーっと、ふとんでもなんでも抱きつきたい感じですよ!!人でも可!!!(?)かさはらさんがきゅーっとやってキョヒらない人大募集ですよ。ほんとに。(必死)ぬぁぁー・・・。

+++

笑うと決めまして
かなしいそぶりを見せないと決めまして

はたしてこういう妙なオーラが出ているのは、どう見られてるんでしょうか。
①ほんとに気づいてない
②気づいてるけど気づいてないふりをする
③気づいたけどかまってられない
どうかどうか、①でありますように。

+++

日本史!!!
久々に日本史があったよ!!!授業進んだよ!!鎌倉幕府開府おめでとう!!(>▽<*)ふむ。納得しないと飲み込めないかさはらさん、今日の授業はとっても満足でしたvvv今まで幕府って単語に疑問の念を持ってて、なんで「幕府」って言うの??って思ってたのね。先生が教えてくれた!とっても幸せ☆5年くらい謎だったからね!嬉しかったです。
もうほんと、日本史スキだよ。

+++

うん。やっぱ自分背中とか胸とかに絶対なにかある!!!(!?)
なんかがある!!!!!

+++

眠いー、最近寝坊してばっかー!!!

そして一青ねえさんの「ハナミズキ」がすきだよー!!!「かざぐるま」もスキですよー!!!ひととさんすきです。はい。

+++

曲がれなかった。

まっすぐ進むしか、なかった。

引き返したくはなかったから、進むしかなかった。それがどんなにだめな道でも。間違っていても、かなしくても。

+++

毎日おなじようなことしてたりおなじような格好してたりすれば
それに縛られるけど、それに救われるわけで。
だからいいよ。

+++

・・・ネガティブ!!客観的にみて、じぶん今すっごいネガティブだよね!?しっかり自分!!!(びっくり)

+++

そして。
先ほどアクセスログを見ましたが。
ん???

・・・・学校から初のアクセスがありますよ・・・?
要は、ここに来るにあたって、今まで使ってなかったパソ子様からのアクセスが。
何!?誰!!!しかも掃除あたりの時間!!(焦)

もうかさはらさん引っ越そうかなぁ。。。(切実)ほんと。ある日こつぜんと。ぬぅぅぅ。

No comments:

Post a Comment