Thursday, November 10, 2005

ほんとう

あぁ。

もう

同じフィールドに立たなくて、いいや。

最後のひとりだけどそのままでいいや。

はー。。。

下向きの諦めではなくて
かなり今、前向きです。自分。(苦笑)

ただ、あつみさんの本、強制的にかしちゃったけど、返してくれぃ。

+++

コンビニのにくまんがおいしい。
今日はサークルKのを食しました。

+++

優しくされたので、嬉しかった日です。
今日のラッキーパーソンは「先生」でした。うーぬ。先生か。

+++




未練はあるけど

言い出したらキリがない。

喋りたいけど

はじまったら全部言い終えないとあとでしこりになる。

・・・・あ!!
明日はままんが来てくださる日☆
行きは歩きだけど。
でも歩いて学校行くのすきー。
なぜなら行きはのぼりなので、チャリだと大変疲れる。


↑登校所要時間10分なのに何このひと!!
  最近またジョンソンの空気が抜けててよろしくない。

+++

さよなら。



+++

むしろそれより謝りたいことがあったのに、忙しかった。向こうもわたしも。
いくらでもきっとメールできたのに。
つーか授業中に送る気満々だったのに、果たせず。
一晩かなしみの渦にいて、謝ろうって思って今朝起きたのに。だめだめだぁ。

そうそう。
おととい洗濯機を回してひらめいた。

「かなしみを洗剤と一緒に入れても洗濯機はきれいにしてくれない」

57577みたいな感じです。
今現代文の授業で短歌と俳句やってて、自分達でそーさくしろっつーので、こないだそれを書いて提出してみたよ。んー、そういうのを人に見せて、しかも赤ペンが入って返ってくるっていうのが苦手!!

+++

明日はきんよーび!!

・・・情報テスト!!(実技)

んぎゃ。

他のクラスのひと情報。
①均等割り付け
②くりかえし
③11桁

・・・ん!?11桁!!!???

+++

は。

11で思い出した。

部室~朝練の教室は

かさはらさんの歩幅でジャスト200歩。

今日、部室行ってラジカセもって朝練のとこいくはずが、160歩あたりのところで(二往復目で数えた)じぶんの荷物しかもってないことに気づく。
いやー・・・もうだめだと思った。


+++

月が日々きれい。満月に近づくにつれ、色が白っぽくみえる。

最近かさはらさんの中に天体ブームきてます。
火星(たぶん)がすき
月がすき
オリオン座にまた会いたい。

No comments:

Post a Comment