Sunday, November 13, 2005

No Title

県大会、いってきた。


今になって、なんだかすごく切なくなってる。
そうそう、ひとりで表彰式みてたときとかね。

パンフレットの表紙は1年前の最優秀校だし。

一年前が、とてもくるしく、ほんのりあまく、思い出されるのです。

あの焦燥感というか、なんというか。
焦って、どかどかして、嬉しくて顔がにやけるかんじです。
1年、めぐったんだな。

つーか来年って平成18年なんだね。かさはら18になるらしいけど、どーしよう。


そして会えないかなーと思ってたひと2名に会えた。とっても幸せだったvvvしかも、1人に会ってる状態でもう1名に会えてもう!!!!!・・・みたいな。
そのひとりは花子ちゃんなんだけどね。
花子ちゃんとごはんたべた。外で。
もみじがきれいだった。
どうして学校にもみじないのかな。あるかもだけど、出会ったことない。

「ふたりだけだね」
「うん」

4人は2人になりました。
正方形は直線になったけど

わたしはそれでも諦めないと思う
おんなじ世界で生きていたけど
別の道もあると思う
そしてきっとまた最後のひとりになっても
さみしくなんかない。

+++

すごい!!
大会終わりっていうと、たいがい7時以降だから、今かさはらさんの体内時計は9時あたり!!なのにまだ7時になってない!おとく感を感じる!!

+++

ハロゲンヒーター。昨日ふとつけたら、ついた。



え。

君はおとといまで壊れたふりをしていたのか!!

No comments:

Post a Comment