Sunday, November 6, 2005

No Title

うぉお。

頭蓋骨が痛くて車の中で泣いてたかさはらさんです。
もう外は暗くて、
「りかさん!泣いてるの!?よだれ!?」とかってままんに言われて、(苦笑)
「失礼!」と、目の下をなでられたかさはらさんです。
いたかったよぉ。今ややおさまり気味なので、パソ子ちゃんと仲良くしてます。
ホント頭蓋骨痛いんだけど。
下のほうとか、てっぺんの方とか。
ホント人間ドックいきたい。。。
でも「脳神経科がどうたらこうたら・・・・」とままんが言い出した。
んんんー。
痛いー・・・。(うだうだ)

+++

がんばってきた!!
13箇所くらい。市内の。練り歩いてきた。
まぁ市民ですから。かさはらさんも。多少市街地に近いとこに住んでましたから。今は紙の上でだけ、住んでます★(国勢調査を踏み倒し?た!!)
かさはらがすきな雑貨屋さんとか文具店とかパン屋さんとか。お世話になったところとか、ちょろちょろ足を踏み入れてきました。
頑張った。
そしてみなさん優しかったです。
公務員のひとは基本的に優しいんでしょうか。公務員だから優しくしなくちゃなんでしょうか。謎です。
でもかさはらさん優しくされてとってもうれしかったよ。

+++

あたまがいたいあいだ、どうしてたかというと、ずっとペンを握ってました。
なんか握るものがあると良いよねvvv
「神さまー、仏さまー、アルジャジーラさまー、ムハンマドさまー、モーセさまー、イエスさまー、マリアさまー、お助けくださいーーー。」と、車の中で唱え続けた。(笑)藁にもすがりたいのが、アルジャジーラあたりであわられてますね。

でかいぬいぐるみさんとか家にあると嬉しいよね。うん。
でもきっとひとりぼっちでさみしいだろうから、抱き枕の程度がいいな。

+++

頭蓋骨め!
神経と骨がコッツンコかと思ってたら、ままん曰く「神経と血管」だってさ!
どっちでもいいけどよ、いたいんだっつの。(うだうだ)



+++

わたしにできることはなんでしょうか
なにができてるでしょうか
なにをしてほしいんでしょうか
あと、なにができてないかな。

神さま仏さまアルジャジーラさまその他大勢のみなさん教えてください。

No comments:

Post a Comment