Showing posts with label 1129. Show all posts
Showing posts with label 1129. Show all posts

Tuesday, November 29, 2016

Real Time




かかりつけの病院にいる。

インフルエンザの予防接種のために。修士の時から毎年ちゃんと受けるようにした予防接種。

はしかの予防接種も近々受けたい…と受付のお姉さんに言ったら,半年前からどこも品切れ(?)なのだとか。いつ入ってくるかも不明。
なんてこった…。

気長に待つかぁ。半年くらいしたら病院に問い合わせてみよう~。



 

Sunday, November 29, 2015

Real Time



マクベスじゃないけど,足りないのは睡眠だよ。

あぁ。日が沈んで寒くなってきた。もうすぐ結果でるのかな。


 

Real Time



公務員は安泰だけど,
教員はブラック。(再認)


 

Real Time



県大会2日目。いってきまーす。

座りっぱなしで腰が痛いよ…。(;´ロ`)


 

Saturday, November 29, 2014

Real Time

************



こまらせていることに       
       

こまっている。




************

Tuesday, November 29, 2011

Real Time

************
 
あたまくるくるぱ になりそう。
2011/11/29 (Tue) 1:32

************

Real Time

************
 
・・・わお!11月2日ぶりのリアルタイム更新だわーっ!!

最近はちゃんと日記に書くことも多いから!

がんばってます。

卒論もね。てへ。

本気出せばあとほんとは2時間3時間くらいで終わる気もするのだけど、

丁寧に(そしてちょっとだらだらと)やって・・・


あ。2、3時間じゃ終わらない!

SPSS最後にもいっこかけなきゃいけないからー!

そして先輩はおなやみかいけつ!
よかった☆
2011/11/29 (Tue) 0:47
************

Real Time

************
 
ダイジョブ!?

ダイジョブかしら先輩!!!><
2011/11/29 (Tue) 0:46
************

Monday, November 29, 2010

No Title

午前3時半のメール。

普段まーずすることない時間帯だから、どきどきしちゃうよねーーー。。。


はぅ。

Real Time

************
 
私はーあーなーたーの彼女になーれーまーすかー

これで私のこと好きじゃなかったら、遊びが過ぎるよね。まじで。
2010/11/29 (Mon) 1:40
************

Real Time

************
 
あのひとに好きって言える自分や、言われる自分を想像してみる。
2010/11/29 (Mon) 0:55

************

Saturday, November 29, 2008

Wednesday, November 29, 2006

ピクミンと月夜

右の親指の第一間接の皮がピロッてむけてる、青ピクミンです。


おわらない・・・!!!

卒論がおわりません!!!
なぜ!?

政経でも現代文でも現代社会でも国語応用でも内職したっていうのに!!(悪)

締切は明日なのよぅ!
800字詰め原稿用紙を30枚。
やるしかない・・・。

はい、そういうことで、ほぼ一日中原稿とお友達してたので、特に高校生らしい素敵ハプニングとかはありませんでした。。。

あ。ともだちがテストの一科目で学年一位とか、テンションあがる!!すごい。本気で尊敬だわー・・・。そして私もがんばんなきゃって思うのだな。

+++

あ!!!!そういえばもらった木が、レオパレスの遮光性に負けて葉っぱの色かわってた。。。窓付近に移動しないと!!(>ロ<)


+++

だれかがいてはじめて自分


と思った、月はんぺたの夜。

***模試は素晴らしき結果。***

10月と11月分の模試の結果が返ってきました。 

担任のもとへ、10月分だけせびりにいったのに、11月のも来たからびびった。あれ、今日って11月だよね?(゚Д゚) 

第一志望は進学先☆★ 
合否判定はもちろん・・・・・・・・!!! 








・・・ぬぬぬぅ!! 




ま、学力でとらないのが自己推薦てやつなんですがね。受かるが勝ち!!(´∀`*)←悪 

でもやっぱり勉強しないと困るんで、ちょっとはしよう。うん、そうしよう。 

Tuesday, November 29, 2005

いちにち

「明日は30日です」って担任の先生が言ってて思ったこと。


・・・・・・・・・・・・お客様感謝デーだ!?!??

+++

ゆめをみました。
なぜならまた寝坊しました。(でも昨日より1時間はやく目覚めた)
あのこがでてきました。
うれしくて触れるのです。そしたら「それはだめ」って。だめなんだそうです。
そしてさらに。「待ってて」って言われるだか「待ってる」って言うんです。
要はわたしは待たなくちゃいけないの。
そうしておわるの。

・・・。

誰がわるいとか誰のせいとかじゃないけど、いちにちほんのり重たい空気を醸し出してたかさはらさんです。(笑)

あ。今ニュースキャスターかんでた。そして焦ってテンパってた。天気予報・・・。

まあとにかくそんなんです。
待てばいいんでしょうか、いつまで待つんでしょうか。そもそも何を。いつか触れられるってことでしょーか。ナゾです。そのうち末法思想で1052年がやってきちゃうよ。

諦めたのに、諦めたはずなのに、いつのまにか帰ってきてるの。それがこわいんです。こわいっていうかおそろしいっていうか。だって、そこまでしみだして潜伏してたのかって思うでしょ。自分の中では諦めたの。ほんとうに。なのに私のどこかの自分は、そうじゃないんだよ。変でしょ。

+++

階段を何度ものぼってると、胸がくるしくなる・・・。(危)
そして思うこと。「胸のつかえがー」とか、「ここらへんが軽くなったなったー」とか言うけど、そういうのって絶対あると思う。メンタル面とかじゃなくて、モノとして。なんかほんとつっかえてんだけど!!!(苦笑)肉じゃないけど、塊のようなものが!!そうして、そういうのがあるもんで、なかなかラクになれないんじゃ。ふさいでるってそういうことじゃあ?と、ふと考えたり。
あぁぁー・・・・。きゅーっと、ふとんでもなんでも抱きつきたい感じですよ!!人でも可!!!(?)かさはらさんがきゅーっとやってキョヒらない人大募集ですよ。ほんとに。(必死)ぬぁぁー・・・。

+++

笑うと決めまして
かなしいそぶりを見せないと決めまして

はたしてこういう妙なオーラが出ているのは、どう見られてるんでしょうか。
①ほんとに気づいてない
②気づいてるけど気づいてないふりをする
③気づいたけどかまってられない
どうかどうか、①でありますように。

+++

日本史!!!
久々に日本史があったよ!!!授業進んだよ!!鎌倉幕府開府おめでとう!!(>▽<*)ふむ。納得しないと飲み込めないかさはらさん、今日の授業はとっても満足でしたvvv今まで幕府って単語に疑問の念を持ってて、なんで「幕府」って言うの??って思ってたのね。先生が教えてくれた!とっても幸せ☆5年くらい謎だったからね!嬉しかったです。
もうほんと、日本史スキだよ。

+++

うん。やっぱ自分背中とか胸とかに絶対なにかある!!!(!?)
なんかがある!!!!!

+++

眠いー、最近寝坊してばっかー!!!

そして一青ねえさんの「ハナミズキ」がすきだよー!!!「かざぐるま」もスキですよー!!!ひととさんすきです。はい。

+++

曲がれなかった。

まっすぐ進むしか、なかった。

引き返したくはなかったから、進むしかなかった。それがどんなにだめな道でも。間違っていても、かなしくても。

+++

毎日おなじようなことしてたりおなじような格好してたりすれば
それに縛られるけど、それに救われるわけで。
だからいいよ。

+++

・・・ネガティブ!!客観的にみて、じぶん今すっごいネガティブだよね!?しっかり自分!!!(びっくり)

+++

そして。
先ほどアクセスログを見ましたが。
ん???

・・・・学校から初のアクセスがありますよ・・・?
要は、ここに来るにあたって、今まで使ってなかったパソ子様からのアクセスが。
何!?誰!!!しかも掃除あたりの時間!!(焦)

もうかさはらさん引っ越そうかなぁ。。。(切実)ほんと。ある日こつぜんと。ぬぅぅぅ。

Monday, November 29, 2004

燃えてしまえばいい。・・・・・要らないものとか脂肪とか?


ハウルを観に行ってきた!!!!!!!!!!!!!!イエスタデイ!!!!

ある日お母様は言いました。
「○○さん(お母様の職場の方)がね、ハウル観に行くんだって。」
「いいなぁ、あたしも観に行きたい。」
「すぐTVでやるから。」

ウチのお母様は「映画観たい」という私にいつもこんなことを仰る、1枚上手のお方である。

ところが観に行った。弟も一緒に。
(ここから先はネタバレ注意ってやつですな!!)上映時間は1時間59分らしいけど、なんだかあっという間だった感じがする♪っつーかいろんな要素入ってるよね。ナウシカ成分とかラピュタ成分とか・・・。火垂る成分も十分入っていたのではないかと。(ところで今あたいしゃっくりに襲われてるんだよね。助けてくれ。)昨日の晩気づいたのだけれど、ナウシカ以降のジブリ作品で、ここまで恋とか恋愛モノが描かれているものはないのではないでしょーか。(宮崎さんね。高畑さんはちょっとおいといてね。)すっごいどきどきしたせりふが2つあった!!
①「守るものをみつけた、君だ。」みたいなやつ・・・・。ハウルーーーー!!!(>□<;)言われてみたいさ畜生ー!!おーい。とにかくこのせりふはときめきすぎた。恋人さんいない暦を1秒毎更新してるけどさ、ほっといてくれ。
②(「体が石みたいだ」みたいなせりふに対して)「そうよ。こころって重いの。」これはしてやられたなぁー!!ふはぁー☆ソフィー素敵。賠償さんステキスギ。
(まだしゃっくりがとまらない・・・・)
なんかソフィーのお洋服が不思議の国のアリスっぽくもあれば、小公女セーラのようにも見えた・・・・***
神木龍之介くん・・・上手すぎだと思った。焦った。「待たれよ。」がもう!!!

ふはぁー。語りすぎてしまった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だから明日は普通の顔していくから。足の皮は地味に痛むけれど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
駅の近くの温度計は2℃だった。はぁ。さぶい。

Saturday, November 29, 2003

No Title

今、「月と甲羅」を歌いながら打ってます。やっぱこの曲は音域がカサハラにクリーンヒットなので嬉しいです。テンポとかも。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勉強。しなきゃ。この週末は。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すてきなシンガーソングライターさんがいらっしゃる。路上でうたってる。聴きにいきたかった。きゃー。今年はもう終わっちゃったってヨ。ぎゃー。その人の歌もちょこっとうたう。高音が出ると嬉しい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱこの前書きたかったことぽんぽん書いたから今はあんまし書くこと無し。そのうちきっとまたなんかあったら。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「( )2」か3を何気に書いてる人。意味わかんないよこれ。。。ひと夏のほろにがい夢なのさ。寒いだわさ。自分の力を切なく知った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あたしンちの映画・・・観にいきたい(笑)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うわぁいうわぁい★★★今っ。志望校のHPに行きました!!そしたらなんてすてきなんでしょう!!わぁー。わぁー。すっごーい!!推薦推薦!!すてきです。かっこよすぎです。さらにすてきです。1ヶ月前よりもっともっとすきになっちゃっていいですか?!っていうかおめでとうございます・・・♪きゃ。あと、自主公演のことも載ってた・・・。ふぅ。ひとまず安心安心。(誰と行こうか。。。)