Wednesday, November 29, 2006

ピクミンと月夜

右の親指の第一間接の皮がピロッてむけてる、青ピクミンです。


おわらない・・・!!!

卒論がおわりません!!!
なぜ!?

政経でも現代文でも現代社会でも国語応用でも内職したっていうのに!!(悪)

締切は明日なのよぅ!
800字詰め原稿用紙を30枚。
やるしかない・・・。

はい、そういうことで、ほぼ一日中原稿とお友達してたので、特に高校生らしい素敵ハプニングとかはありませんでした。。。

あ。ともだちがテストの一科目で学年一位とか、テンションあがる!!すごい。本気で尊敬だわー・・・。そして私もがんばんなきゃって思うのだな。

+++

あ!!!!そういえばもらった木が、レオパレスの遮光性に負けて葉っぱの色かわってた。。。窓付近に移動しないと!!(>ロ<)


+++

だれかがいてはじめて自分


と思った、月はんぺたの夜。

No comments:

Post a Comment