Tuesday, November 21, 2006

あの子。

久々に夜の道をあるいた。
夜といってもまだ6時前なんだけど。


怪しい人がいないか不安だったけど・・・たのしかった☆★帰宅ラッシュだというのに、横断歩道渡るときに車とまってくれたし。


あと、今年の誕生日に植物をいただいた私ですが、今日は「木」をもらいました。木。木。ウッド!!フォレスト!!(!?)

いやー、本気でびびった。でもすごくうれしかった!!
しかもリカさんがすきな色、青の包装紙・・・。ときめきました。

大事にします。

+++

そういえばこないだ、ラジオからカノンの合唱が聞こえてきた♪
パッヘルベルのカノン。
すきなんだな。

イギリスだかの少年達が歌ったものらしいんだけど、あまりの美声で若干ヒーリング効果を得ました。(笑)


久々って、ちょっとどきどき。


+++


そして。
ひょんなことから、もうすこしだけ部活にいることになりました。

なるたけ後輩のじゃまにならないようにします。
私がもってるものすべて使って、こがねのゆびわを渡したい。



そうしていきたい。

No comments:

Post a Comment