Thursday, November 16, 2006

タヒチに行ってみたい今日このごろ。。。

なぜ!?どーして!!?
不思議現象発生!!



それは7時間目の時間のことでした。

授業のプリントを解きすすめていると、なんか腰がいたい。

「ぬぬ・・・?」

でもまぁ腰痛は小学校だか中学校だかからのお付き合いなので、さして気にせずプリントプリント。

しかし、やっぱり痛い。ずくずくと痛い。
そしてりかはふと、先週のこの時間のことを思い出した。

やっぱり7時間目の途中で腰がぐぐいと痛くなり、ぬーぬー心の中でうめきながら授業を終えたのでした。



・・・怪奇現象?(´_`;)

そういえば、外国とかには、ある一定の時刻になると赤い涙(=血・・・?)が出てくるキリスト教のひとがいるらしいですね!!

私もそのひとりの仲間入り・・・!?(違)

なーぞーだーわー。

椅子に座りっぱなし生活がいけないのかと思いきや、木曜授業のうち、しょっぱなの1時間目は体育なのに!!それと金曜も体育がある!!それ以外はずーーっとおんなじ姿勢・・・。うーん、まだ動きのある日だと思うのだが!!

ミステリーですね。

+++

自分のことのように嬉しいことがありました!!!!!!!!!!

2時間目の授業の終わりにメールがきて

思わず電話しました!!!!!!!!!!

ちなみに相手は、隣のクラスのひとです★

「ねえねえ、今どこにいるの?」

「え、東京」

(゜゜;)!!

県が違うよ!!!





・・・はぁ。
自分でも異様なテンションなのがよぉくわかりました。
その証拠に、違うクラスのひとが白い目でみてました。
あぁ。
でも、すごくうれしかった。

今度こそ、自分のいちばん行きたいところにいってほしかった。


6年分のおめでとうを、伝えておきました。
そして夢は叶うってことを、わたしにおしえてください。
そうしたらわたしも、きっと生きていける。
そんな気がする。





・・・あ、ついでに違うひとも、3時間目の授業中に電話してた★



+++

タヒチという単語を、ここ数日ニュースの姉ちゃんたちが言ってるので、タヒチについて調べてみました。
タヒチはりかさんがよく絶賛してるルルティアにゆかりのある地(?)なんですが、よく知らなかったんですよねー。

・・・・やばい!!沖縄以上に行ってみたいとこだ!!!!!
海も空もきれいだ!!!
タヒチにいきたい!!行きたい!!(笑)

いつかお金が溜まったらね!!(´△`)


+++

1年前のこの時期は、ほんとに、世間の木々が紅葉して散ってることとか、夕方でもじゅうぶん寒いことに気づかない毎日でした。

気づけばあと10日ちょいで12月なんですねぇ。


やっぱり1日1日と、出会えたひとたちを大事にしたいと思う、今日この頃なんです。

No comments:

Post a Comment