Thursday, November 30, 2006

ピクミンの星空

おわったァー!!

さんじゅうまいぃぃぃ!!!

国語表現と国語応用とLHRと現代社会と古典でがんばりました!!!(違)

なんか「じゃあ残りの時間は自習ー」みたいな時間がちょびちょびあって助かりました。
やっぱりスキマ時間は有効に使うべきなのです。べきべき。

修正液だらけだけど、がまんしてね先生☆
さーぁ、今日はゆっくり寝られます♪るるる。

+++

冬なんで、星がよくみえます。
しかしながら、視力は衰えるばかり。
中3のとき、理科の冬休みの宿題で、オリオン座の観察とかあったなあ。
たぶん、裸眼でみえてたと思うけど、もうさっぱりです。みえにゃーぃ。
このまま失明するんぢゃないかとおもうほど、がくんと視力は落ちてゆく。
いやだぁーい。
やっぱ裸眼が一番だよね。。。

+++



いいこにしよう。

No comments:

Post a Comment