Wednesday, November 8, 2006

No Title




会いたいひとがいない学校なんて学校じゃない

















なんてね(笑)


そしてすることがない学校もまた、学校ではない。

なんか定年迎えたおばあちゃんみたいなきぶん。

することないなー。いや、勉強しなきゃなんだけどね。

暇だなぁー。いや、暇なんかじゃないけどね。


4時に学校を出て、ドラッグストアへ行って、やっと風邪薬買えて
今ぽけーっとしてるわけです。

はやく次の目標をみつけないと。

死んじゃうので。

+++

最近、学校で人脈がぴしゃーって広がってる気がするんです!!

今まで廊下ですれ違ってもなんの関係もなかったコとあいさつするようになったり。

うー
れー
しー
いー
なぁー。

ともだちのともだちと仲良くなりましてん。

嬉しいですたい。

+++

鳴ってもあんまし大きい音じゃないだろうと思って、授業がはじまってから体温計使ったんですけど

ぴりりりり ぴりりりり ぴりりりりり!!

ビミョーに鳴り響く。。。
気まずい現代社会・・・。みなさんごめんね。
そして昨日半径1メートル以内をレッドゾーンと名づけ、レッドカードで即退場していただきたいところなのだが。
かさはらさんは授業中、ばっちり前後左右ナナメさん計8人がいらっしゃる。
犠牲者を出さないようにしないとなぁー。




栗もいいけど
そばもたべたくなった秋です。
今朝学校へてくりてくり歩いてる途中気がつきました。
昨日ばいばいしたはずの月が、まだ出ていたのは、玄関でてまっさきに気づいたこと。

太陽と、月にはさみうちされつつ、歩きましたー!!南へ向かって!!
ドキドキだわー。
はふー。

漱石さんだなぁ。

漱石が鏡子と登世に挟まれていたというのなら、リカはなにに挟まれてるのでしょうか。


月がきれいでした。

そんな明日はたんじょーび。特になにもしないけどね。(エッ)

+++

すごぉく寒くなったので、ままんがおふとんを届けてくれました。

(敷き布団。)

↑今変換したら子規布団になりました。

ここで注目していただきたいのは

・・・・敷き布団。(゜゜;)!?

えっ、じゃあ今までレオパレちゃんに敷き布団がなかったかというと





なかった。




・・・。



キレイにしないと使いたくなかったから、夏にコインランドリーさんに1回もってったのだが、綿は形が崩れるから×ってことで放置だったのです。
しがなく長座布団ちゃんで眠るスゴイ生活すること、いち、にぃ、さんヶ月くらい?

ふぅ・・・。(´△`)おつかり、じぶん。

今日からはふとんに格上げ♪
いい夢みます。

ままーん、

ついでに毛布もほしいなぁー・・・。

さむいじょー。。。

+++

今日からしばらく部活に行きません。


すごくすごく、さびしくなった。

3年生の、引退する先輩のきもちがよぉくわかった。

でもってすごくわがままなお願いをした。
もう10くらいプラスしとけばよかった。
りかはわがままです。
それでいて自己中です。
たいへんな女なんです。

ぬぁー!!(憤)

ゆびが冷たい。

No comments:

Post a Comment